
Category : スポンサー広告

羽のなぃ天使たち

Category : レビュー☆アラカルト
『素直になれなくて』のまんまな瑛太くんが夢に登場。
興奮しすぎて目が覚めちゃぃますた。ゆみデス。
なんで隣にいるのがよっちゃんなんだ・・・現実を把握するのに時間がかかりマスタ。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ


月9のと成宮くんのがまだデスが、
春ドラマが続々と始まりましたねd(・ω・*)

昨日の日テレドラマ『Mother』に、よっちゃんとふたりで
ハマってます。
控えめな演技の松雪美人と
子役の子のちょっとおませで無邪気な笑顔
たまらなく胸を締め付けられます。
自分の行方不明のニュースで、心配してるお母さんと言う報道を聞いた彼女が言うの

「嘘だょ。レナちゃんのお母さんゎ心配してなぃょ。」


泣きそうになりました。
実の母親が、自分がいなくなっても心配してなぃって
言えるよぅな状況で生きてる子供が現実にいるのかもしれなぃ、
そぅ思うと胸が苦しくてなりませんでした。

子供ゎみんな天使、
悪いこともずるいことも、大人や社会から学び取ってしまってるだけで
キレイな心を持った、羽がなぃだけの天使。

疲れたり生活が手一杯だったり、
そんないろんな事情が絡んで、
子供に怒りの矛先を向けてしまってる親御さんのニュースを聞く度
思い出してと願う。
天使がお腹に宿ったと知ったときの喜びを、
天使がこの世に誕生した瞬間の嬉しさを。

ゆみ母も相当なスパルタで
人間的感情をむき出しに生きてる人だけれども(笑)
ちゃんと温かいご飯を作ってくれて、
ちゃんと愛情与えてくれた。
ちゃんと笑いかけてくれて、
ちゃんと全てを受け止めてくれた。

この世に生まれてきた天使が、みんなみんな
生きてることを幸せに思えることを願わずにゎいられなぃ
そんなドラマです。

日テレってヒューマン系のドラマがうまぃょね
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
バナー2
 

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
40995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3908位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
