
Category : スポンサー広告

最終日ゎろけんろー

Category : Lovin’ライフ
毎年福岡と福島を行き来するだけで四苦八苦してるってのに
よっちゃんの両親ゎ今度ゎスペインに旅行ですって、
お金がどこから湧いてくるのか、その泉をそろそろ教えてほしぃょ。ゆみデス。


GW最終日ゎ(よっちゃん日曜から仕事なんだょ)
朝から、みきちゃんにもらったあゆコンのDVDを見ながら
つか歌いながら、モチベーション上げ上げ 
そぅ、上げていたのにゎワケがぁる!

浜崎さんのライブ
ARENA TOUR 2010 ★Rock'n'Roll Circus
行って参りましたー!!
ヾ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ  

毎年思うのですが
なんですか、あの可愛さ!
同じ女子と言うカテゴリーに居るのが恥ずかしいとさえ思ってしまぅ。

席ゎアリーナでゎなかったけれども
真正面の1階スタンドだったので
ステージでのパフォーマンスがかなり見やすかったっス。

あゆ姫の声が心配だった今回のツアー
ライブ以外でゎ声を出さずに生活してるというだけあって
あゆ姫の美声健在っした。d(・ω・*)

歌への思い入れもそうだけど、ライブに対する思い入れが物凄くって
ゆみさんの体を、鳥肌が何度も襲いました。
スゴィってしかぃぃよぅのない圧倒的なパフォーマンスと、
一人でも多くのファンにサービスしたぃと言う熱い思いが、
ビシビシ伝わっての鳥肌っスょ。

カウントダウンライブから光るうちゎやペンライトがピンクに変わったとかで、
会場を埋め尽くすピンクの幻想的な光が柔らかく神秘的に輝いててとってもキレイでした。
(今までのブルーのもチラホラあったけども)

アンコール1発目に歌ってくれた
新曲TA限定ダウンロードの『MOON』最高っス。
うちゎブンブン回して盛り上がった『Sunrise』たまんねぇっス。
『LEDLINE~for TA~』の振り付けを教えてくれた姫の
「ココで、ギュっつって」 
可愛すぎっス。
(*´ェ`*)ポッ  
無意識に歌ってたんだろぅね
会場を出た後、毎度ながら声がスカスカになってましてん。

帰りに長浜屋台のやまちゃんに行こうかと思ったんだけど
おバカよっちゃん、たどり着けず
・・・ナビ以下。
( ゚3゚)・;'.、ブッ

どっちにしても人垣が凄すぎて見れないんだろぅけどねっ。

地元に居た頃、週4,5ゎ原ダイエーに居たというあゆ姫。
今ゎサティに代わってしまぃましたが
(●´з`)ノはーぃ!
その原サティで今日(当日)サングラス買ぃましたょー!
なんだか嬉しいファン心理。

DVC00066.png

プリプラ好きだぜって方↓ヨロチク● 
バナー2
 「ビ」って思った人残念「ワ」だから( ´艸`)ププ

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
46296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4517位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
