
Category : スポンサー広告

私の1週間

Category : ゆみポン亭
スペシャルに楽しかったGWも終わり
今週からLOVE弁再開。ゆみデス。


写真 262
■一口カツ
■ネギ入りハート玉子
■お花ウィンナー
■ポパイ巻き


久しぶりすぎて、なんも浮かばなかったマンデーゎ
ササッと揚げれる一口カツで、楽チンチン♪d(´ε`●)
レタスを仕入れ忘れてたので
ブロッコリーで代用~なんとかなるもんだね。

写真 270
■唐揚げ
■ネギ入り厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■厚揚げのキムチ炒め

やっぱり浮かばないチューズデーゎ
弁当の定番唐揚げと、前の日のおかずでパッパと突っ込みました。
フリルレタスなるものが150円でたんまり売っていたが
フリルがだいぶギザギザしてマス・・・
おまけに、普通の丸レタスのうよぅに水っぽぃ。
夏場ゎ微妙なレタスと覚えておこぅ、うん。

写真 273
写真 276
■2色ロール(照焼き風味)
■厚焼き玉子
■チクベーコン巻き
■お花ウィンナー
■マカロニサラダ


水曜日ゎ弁当休日だと誰かさんも言っていた
そんなウェンツデー
ウエンツ 

じゃねぇ、ウェンズデー。
早く寝てるのに眠くて仕方なくて
水曜日ゎ弁当休みってぃぃょねぇ・・・
そぅリアルツイッターしてみたが
「ぃぃよ!でも、弁当代ゎちょーだいね。」
その一言で目が覚めたウェンズデー・・・
血も涙もねぇヤツめ・・・llll(-ω-;)llll


写真 280
■ピーマンの肉詰め
■ネギ入り厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■マカロニサラダ

写真 282

なんですかねぇ、またしても眠くてたまらんかったサーズデー。
でも、睡眠時間たっぷり取ってるし
寝不足なワケじゃなぃっ!
そう自分にブツブツと言い聞かせて起きたの、サーズデー。
8時ちょっと前から作り出して
ちゃんと20分にゎ仕上げたょー。
ハンバーグも朝から作ったんだょー。
だってサラダゎ昨日のだもん
(´゚艸゚)ププッ
よく見て!おかずの品数もちゃんと少ないから(笑)


写真 288
■揚げ餃子(チーズベーコンポテト)
■ハート玉子
■お花ウィンナー
■チクキュー
■金平ごぼう

写真 290
今朝も何作ったらいいのか、朝なのに途方に暮れちゃったょ。
OLんときゎ金曜日ってだけで心が躍ってたのに
主婦になると、こんなにも頭抱える日に変わるのデスね・・。
フライデーの響きに、自然と笑みがこぼれるお年頃に戻りたい。

なんにしてもゆみさん、
1週間、頑張ったょ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ぉぉぉ!!!!  

ご褒美のクリックお願いします↓
バナー2

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
32650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3351位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
