
Category : スポンサー広告

1枚のラブレター

Category : LOVEバトル
ココからがマイナスウェーブの本編。ゆみデス。
あまりの大波の影響で、昨夜から頭痛と胃痛に悩まされてマス


先月からお小遣いアップしたのに
週末に100円しかなぃと言い出すよっちゃん。
ぇ、なんで?つぃこの間まだ何千円かあったじゃなぃ!?
テニスなサンデーの日、上記の状態のため
テニス代を頂戴と言われ始まった今回の論争。

本当に無ぃから財布見てみろょ。

そう言って使い古したバーバリーの財布を差し出したよっちゃん。
隈なくチェックしだしたゆみが見つけたものゎ
隠してあったお札ならよかったのだが、

小さく畳んであった、一枚の小さな手紙
それも、ピンクの可愛らしい小花柄の手紙。
そしてそこにゎ、どこをどーみても見間違うことのなぃ
女の子の文字。

この手紙ゎ何デスか?

「これからも癒し系でいてくださぃ

この文末のゎ何?
いつからこの子を癒してあげてんの?
しかも聞いたことなぃ名前なんだけど、
同じ支店の子じゃなぃょね?


さっきまでの勢いゎどこへやら、
苦笑いを浮かべて、よっちゃんの言い訳が始まりました。

「バレンタインの時にチョコをもらぃまして~」(´∀`;)

バレンタインでチョコくれたのゎ
●●さんと○○さんの2人って言ってたょね?
でもって、アタシがお返しモノを用意したょね?


「隣のフロアの子で、仕事頼まれたり頼んだりしてたら 
バレンタインに、チョコと一緒にその手紙くれたんだ」
。 

貰うのゎそーゆーイベントだから仕方なぃにしろ
何故隠してたんだって聞いてんの、答えろっ。


「違う支店の子だし、持って帰ったら面倒そうだなぁと・・・」


隠してバレた今の方が、
もっと面倒なことになっとるだろぅがー! 

ε=(怒゚Д゚)ノノ


ブログなのも手伝って軽いタッチで書いてゎいますが
現実ゎもっと、マイナスオーラ出っ放しの雰囲気でしたょ。
自分の夫が、他の女子からバレンタインにもらったお手紙を
肌身離さず大事に持ち歩いていたワケなんスから。

やましいことがなぃのなら貰ってきたょって自慢するもんでしょ?
現に、優越感に浸りたくて取っておいたって言ってるんだもん。
しかも他に子からもらったものゎ持って帰ってきてるもん。
それにさぁ、優越感に浸りたぃのなら、尚更誰かに話すょね?
黙ってたら優越感も何もなくない?

よっちゃんゎ、ゆみから貰った手紙やメモを
捨てれず大事に取っておく人なの。
走り書きみたぃなメモも捨てなぃで、記念に取っておく人。
それゎ自分の大切な人が書いたからだと思ってたのに
他の女の人のも同じように取っておくだなんて・・・。
その女の人もよっちゃんにとってゎ大事な人ってこと?

ゆみが毎日
ワイシャツやスーツにアイロンをかけて
ネクタイとコーディネートして
香水も日によって替えれるよぅに提供してるのゎ
他の女子の為なワケじゃなぃっ!!

雛祭りの時だってゆみに缶ビール買うのすら断ったくせに、
他の女子にゎ隠れてお金使うだなんて
ルール違反も甚だしい。

今日も隣のフロアで働いてるあの子と
目を合わせたり、内線で会話したり、
通路で手紙を渡されたりしてるかと思うと

ハラワタ煮えくり返ります。 

こーゆーとき、実家に帰らせてもらえなぃのが
バツ1の辛さ・・・。
。+゚・(ノД`)・゚+。

br_decobanner_20100517183338.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
 

 

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
60440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5613位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
