
Category : スポンサー広告

LOVE弁アワー

Category : ゆみポン亭
コーヒー味のアイスクリームを頼んだのに、
チョコ味のアイスが来ました。
茶色繋がりならいいだろってコト?
連想ゲームをしたかったワケでゎぁりません。ゆみデス。




写真 320
写真 321
マンデーゎマイナスウェーブの余波でスト中でしたから、
チューズデーからスタートな今週のラブ弁。

■チーズカツ(チキンじゃなくてポークだゎ)
■厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■ナポリタン



写真 332 
松雪マザーが楽しみなウゥンズデーゎ、
前日に食材買い込んできたから
なんだか作るのが楽しかったょー。
やっぱ作るためのモチベーションって重要だゎ。
写真 333



■えのきの豚肉巻き
■ニラ入りハート玉子
■お花ウィンナー
■ポパイ巻き


写真 298

素直になれなぃ瑛太くんと、
ラブアゲイン中の三上さんが観れるサーズデーゎ、
安くて美味しそうな椎茸を使って、つくねを作りました。
前の日の卯の花炒りが役立ってくれたので
ちょっ早に出来た弁当っスd(・ω・*)

写真 294
■椎茸のつくね
■ネギ炒り厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■卯の花炒り



写真 337
写真 342

昔ゎ「花金」なんて言ってたょね、フライデーって
「金妻」とかも流行ってたのょね、フライデーって。
1週間最後の弁当デーだもの、嫌でも心が躍ちゃぅぜ
マハラジャで
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
■甘辛チキン
■ニラ入り厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■もやしチャンプルー(昨晩のおかず)
■ハムチーズ巻き


写真 334
昨晩クックパッド見てちゃっちゃと作ってみたけど、
鰹節が利いててなかなかグー。d(・ω・*)


br_decobanner_20100517183338.gif(゚Д゚≡゚Д゚)にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
どっちにしちゃぅ? 

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2442位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
