
Category : スポンサー広告

Xキューズミー!

Category : Lovin’ライフ
よっちゃんゎスペイン、ゆみゎドイツ
みき(妹)ゎブラジルみきお(その彼)ゎオーストラリア
個々の希望も含めて予想中~。
みきちゃんの最初の予想ゎ、日本全敗
ぶっ飛ばすょ?ゆみデス。


今夜カメルーン戦ですね、
よっちゃんゎ試合が気になって、
もう既に、仕事どころじゃなぃと予想します( ´艸`)

さてさて、週末
またしてもコーチのセール会場に足を運んでみましたが、
やっぱり気に入ったものが見当たらず
とどのつまり、全滅。
(lll-ω-)
ぃぃんだょ、別に
真夏の暑い最中に、ハラコの財布使う勇気を持てば済む話だろ?

そんなやさぐれたショッピング道中
よっちゃんに嬉しいハプニングが到来。
人間やってて30数年で初、
ショップの店員と間違われたー!
ニュースだ!スクープだ!祭りだわっしょぃ!d(゚∀゚d) 

「よかったょ、八百屋さんや魚屋さんで間違われなくて。」


そんな話をみきちゃんにも話したら、

「お出かけってことで、ある程度オサレして行くのに
八百屋さんの店員に間違われたら


(*`Д´)qどこ見て言ってんだょー!
くらぃ怒ってぃぃと思う。」


じゃぁ、魚屋さんに間違われたら? 

(#゚Д゚) 長靴履いてねーだろっ!
くらぃゎキレてぃぃと思う。」
  

なかなかおもしろかったょ、ありがと。
あれから思い出して3度ゎ笑ってしまったょ。 


そんな某ショップの店員と間違われたよっちゃん
DVC00088.png
・・・足の長さゎ、純粋な日本人の証拠

嬉しすぎて、シーズン中ずーっとこの格好かも
(´゚艸゚)プッ

そぅ思う方、今日も↓クリックお願いします!
br_decobanner_20100517183338.gif

↓一旦戻って、こっちの応援もお願いっヾ(*´∀`*)ノ゛
にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ





プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
60440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5613位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
