
Category : スポンサー広告

特定保全用食品

Category : ゆみポン亭
ぃよぃよ梅雨明かしら?アタシの病み明けを待っていたかのよぅに
今朝から蝉が鳴きだしました。
昨日も玄関前の通路に蝉が居て、急に飛ぶもんだから
おもらししちゃぅくらぃビビりました。ゆみデス。

大丈夫、もらしてなぃから。




腹痛からもトイレ篭城からも開放され、気分健やかデス。
健康ってなんてすばらしぃんだー! 
叫びたい気持ちで一杯デス。
お向かいが団地だからやらんけど(´゚艸゚)プッ


土曜日からずっと休んでた主婦業もいょいょ始動。
溜まっていた洗濯物をコインランドリーで乾かしてきたり
あるもの食材で食事を作り始め
食べたかったミスドを思いっきり堪能したりして、
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
少しずつ、いつもの生活にシフトさせてます。

壁]∀・)+
「病みあがりだから、今日も弁当お休みにする?」
そう、よっちゃんから優しい言葉を頂戴しました。
休みたいのゎ山々ですが、
昼飯代を徴収されるのが、いい加減キツぃ・・・。

ケツ毛を毟り取られるとゎこのコト。 
もぅ毟り取られる毛もなぃょ
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
そんなワケで泣く泣く作った今日のLOVE弁
写真 187
■甘辛チキン
■ニラ入りハート玉子
■お花ウィンナー
■ベーコンポテトのマヨ炒め



それにしても解せぬのゎ、何に当たったのかと言うこと。
おちおち好きなものも食えやしねぇ。
(*`э´)当たるなら1000万サマーにしてほしぃょ。
よっちゃんが食べずにゆみだけ食べた物って何だろぅ? 
原因が解からぬまま保留となってましたが
便意もちょっと治まりすぎるので
そろそろヨーグルトを食したいゆみさん。

そこで思い出した、よっちゃんゎ食べない食品・・

゜+.( ゚∀゚).+゜    
14日間試してみて~のヨーグルト。 

「よっちゃん最近お腹の調子どぉ?
ヨーグルト食べてみたら?」


「俺ゎぃぃょ。」 


(くそっ、乗ってこねぇなぁ。本当のことを言って、魂に訴えるか。)

「ゆみちゃんヨーグルト食べたいんだけど
当たった日に食べた食品のひとつだから怖いんだょねぇ
よっちゃんが食べてくれて何でもなぃのなら、食べたいんだけどな・・。」

イジイジ(´pq`*)三(*´pq`)イジイジ
↑やればできるの、こっち系の女子。


(´゚ω゚):;*.':;ブッ
毒見かょ。


 
こうして、ゆみちゃんの毎日ダノンゎ
保全食品と認可された。


(●´з`)ノご訪問ありがとごじゃまーす!
足跡代わりにポチポチっとお願いします。

br_decobanner_20100517183338.gifブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
33394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3298位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
