
Category : スポンサー広告

ただいままでの距離

Category : Lovin’ライフ

長い休みの中で、PCに触れたのは1日のみ。
アナログな生活を満喫しすぎて
自分のIDやパスワードをしっかり忘れてしまぃ、
帰宅後、ひとり四苦八苦してました・・・。ゆみデス。
(*・ω・)ノお久しぶりデス。



土産話は山のようにあるんだけども、ちょっと聞いてょ!
『ゆみちゃん家に帰るの巻』を。

格安チケットで既に購入済みだった航空券に合わせて
新幹線のチケを手配して挑んだ帰宅日。
乗り込んだ新幹線MAXから笑顔でグッバイしてたゆみの背後に
怪しいオジサンが・・・。

2階建の指定席車両だから、出入り口付近に居ること自体不思議に思ったんだけど
ゆみが手を振ってるときから背後をキープ、
トイレ帰りなのか、ズボンのファスナー辺りをもぞもぞ。
でもって出発と同時に席に行こうと振り返ったら

「あのぉ、ちょっと・・・いいですか?」

よくなぃよくなぃ、ちょっともよくなぃ。

辺りに誰もいなくてゆみとオジサンの2人きり。
顔色が青白くて、手がファスナー付近でいまだもぞもぞしてて
(ll゚Д゚))) 怖いってばぁぁぁぁ!

「荷物置きたいので、ちょ、ちょ、ちょっと待ってくださぃ」

とっさに出たナイスコメントに
「・・・はぃ」
はいじゃねぇょ、「じゃぁぃぃです」って断れょ。

重い荷物を持って席に付いてから
一息ついて考えてみたょ。

このまま戻らなくて、ぃぃんじゃね? 



人としてあるまじき行為を選んでしまったゆみへの罰なのでしょうか?

20時4分
発だと思ってたフライトの時間が、
実は発券時間と見間違ってただけで
本当の出発時刻が19時5分発だったのは・・。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

次の便に変更してもらぃ
気を取り直していたのもつかの間、
乗り込んでしばらくした頃
エンジンに不具合があるとかで離陸時間が延び、
待つこと1時間

結局代替となり、移動して更に待つこと30分
本来の予定なら20時50分に福岡入り
ゆみの勘違いで見積もっても22時
なのに実際の到着23時過ぎ

(lll-ω-)人(-ω-lll)
空港で待ってたよっちゃんと共に、どっと疲れが・・
飛行機内で待ってる間、携帯で連絡もできんかったし、
急遽代替してからの出発だったから
着時間もわからんまま出発しちゃったしで


。゚(*゚´Д)ノよっちゃぁぁぁぁん!
ゆみちゃぁぁぁぁん!ヽ(Д`゚*)ノ゚。

って、感動の再会をロビーで果たすつもりが
怒り心頭キレまくりのゆみを慰めるよっちゃんの図になってしまった・・・。

物事は思い描いたよぅには、なかなか進まないっつーことで
ゆみさん紆余曲折しながらも帰って参りました。

(●´з`)ノただいまー!



プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
60440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5613位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
