
Category : スポンサー広告

お婆ちゃんと一緒のアニバーサリー

Category : Lovin’ライフ
去年の今日を思い出します。
お婆ちゃんが空に旅立ったあの日。
急いで飛行機に乗って帰ったあの日。
9月10日はお婆ちゃんの命日、そしてアタシたちの結婚記念日




ちゃんと一周忌も済ませてきたけれども、
命日くらい、お線香を上げたかったな。
なんて思いつつ、今日の結婚記念日のお祝ディナーのことも
頭の片隅にしっかり入ってる現金な孫、ゆみデス。(´∀`)ノ

結婚式からもう3年が経つと思うと
時の流れの速さに脱帽デス。

実家に帰って1ヶ月近く滞在してたけれども
前まではなかった感覚がゆみを包み、
あれだけ長く住んでいた実家が、完全に人んちになってました。
ゆみのモノは10数年前からとっくにないけれども
一番安らぐ場が実家だったはずなのに、
気が付けば、よっちゃんと暮らしてるココが
自分の一番安らげる空間になってまして
そのことに、自分で一番驚いてマス。

前までは脱ぎ散らかしたり
わがまま言えるのが当たり前だった実家なのに
居候してるのだから~とせっせと掃除したり
お布団干したり、食事を作ったり
付いたあだ名は『女中さん』
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
しかも古いから。

まぁ、アタシが居る間に、
お母さんが肺炎に罹ったり
妹が足の指を骨折したり
オネエは臨月入ったしで
っ`д´)っ どんだけ忙しいんだょ、元我が家。
否が応でもゆみが動かなければならん状況だったのもあるわけですが
アタシ自身も掃除の手伝いで埃アレルギーを起こし
死ぬほど咳しまくって、声帯の心配で生きた心地がしなかった(笑)

こうやって、実家からちょっとずつ
よっちゃんとの生活へとシフトしてくんでしょぅね


写真 178

今夜どんなお店を予約してくれたかで
よっちゃんの真意が試される。

|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
よっちゃん、気をつけろー!

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2121位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
