
Category : スポンサー広告

彼女のプランでバースデー

Category : ゆみ一家
今年のゆみ生誕記念祭は
よっちゃんが一足先に博多へ戻ってしまったので
その処分は追々として、
∵・゚ゞ(゜ε゜*)ブッ!あるの!?
わざわざ休みまでとって、妹みきちゃんが企画してくれました。

早起きして向かった先は、
那須にあるSHOZOなるオサレカフェ。
雰囲気が凄くよかったから、
今度の帰省のときに絶対連れてってやろぅと思ってたんだって。 
( ´艸`)あじゃまーす♪

そこで一番お勧めのスコーンセット
DVC00064.png

写真撮っちゃいけなぃってコト
撮影後に気付いたょ
・・・す、すんません。(ノω・、) 
店自体が森林に囲まれていて、テラス席もあって
凄くオサレで癒される空間でした。
平日なのにすごぃ混み具合で、
みんなお仕事しなぃで生きていける人たちなんだろぅな・・・
そんな庶民の発想で迎えたバースデー。

続いて向かったのは、近くにあると言うプレミアムアウトレット
ゆみちゃんが大好きなCOACH
バッグに付けるチャームだとかスカーフだとかを
選んでほしかったらしぃんだけども
そしたらそれをプレゼントしてあげようと
考えてたよぅなんだけども、
ゆみちゃんがガン見してたのはレザーバッグ。
∵・゚ゞ(゜ε゜*)ブーッ!!
完全リームー。

ごめんね、お気持ち無駄にしちゃって。
そっち以外で気に入ったのがなかったんだもん、許せ。
結局コーチはやめて、ワコールの下着セットを買ってもらったょ。
*:.。*d(´ε`●)*:.。*

そして夜は地元のカフェレストランでまたしてもゴチ。
ゆみの方がお姉ちゃんなのに、
専業主婦で働かずに食って遊んで生きてんのに
このご恩はきっとみきちゃんのバースデーで。
。+゚・(ノД`)・゚+。
・・・当たり前か?

そして帰宅後、みきパティシエが作ってくれた
今年のバースデーケーキが登場!

写真 27487 

リクエストしておいた、チーズタルトケーキ
リクエストしておぃてよかった、
泣きそうな程うまぃじゃなぃかー!
。+゚・(ノД`)・゚+。
この歳になっても、ローソク点けて
バースデーソング歌ってもらってることに感謝デス。
写真 2749
そろそろ年齢言いたくないだろぅと言うみき女子の心配り
ある意味心苦しいのですが・・(笑)


さてさて、
バースデーイベントにも参加できず
こんな美味しいケーキも食べれずで、
ちょっと見、可哀想なよっちゃんですが
よっちゃんのバースデーになかなかお祝いしてあげれなぃのもあって
みきちゃんがよっちゃんの帰省日に合わせて
ウェルカムシュークリームを作ってくれてたんですょ。
写真 2722
シュークリーム・・・カスタードクリーム作るのも大変なのに
(学校でやらされた記憶だけはある)
皮なんてどーやってんの?
サクサクパリっとしてて、めちゃくちゃ美味かったんだょ。
そもそも、バニラビーンズって売ってるの?
買ったことすらなぃょ。

初めて手作りのシュークリームを食べたよっちゃん。
感動すぎて上手に褒めれなかったんだょね( ´艸`)

出来のぃぃ妹ができたのも、ゆみのおかげだからね


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
