
Category : スポンサー広告

日本の最南端で愛を叫ぶ

Category : Lovin’ライフ
よっちゃんが大好きだぁぁぁぁぁ!!
って、ココで叫んでどーする。ゆみデス。


先週末の連休を使って、鹿児島弾丸ツアーに行ってきました。
ココ九州で行ってなぃ県が鹿児島と宮崎だったので、
黒豚も食べたいし、最南端の地を踏んでみたいと満場一致で
いざ鹿児島へ!

なんとか辿り着くことはできたけれども、
そこはホラ、弾丸ツアー

宿なんてとってねーし
∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ

天文館とか言う歓楽街があって、
そこにビジホがめっさ建ってたから
片っ端から電話してみたが、
どこも満室・・・。
3連休だもんね、当たり前田敦子
(lll-ω-)人(-ω-lll)

お互いにアパート住まいだったゆみとよっちゃんにとって
ラブホは片手分も行った事がなぃ
言わばサンクチュアリ
゚+.(uェu。)人(。uェu)ポッ゚+.

その聖域に踏み込む前に、まずは腹ごしらえと言うコトで
よっちゃんが食いたくて仕方が無かった
(●′З`)ノシオーダー!黒豚しゃぶしゃぶ
黒豚1
         黒豚2

お腹一杯黒豚さんを食らった後
ドキドキしながらの、ものすごーく久々なその空間は
マッサージチェアアリーノ、カラオケもアリーノ
生ビール2杯サービスまでアリーノで
思いのほか楽しかったょ♪
(*´艸`)(´艸`*)

でも、一番びっくりしたのが
翌日のよっちゃんの行動。
ゆみがメイクしてる間に、部屋のゴミをまとめ始めて
バスルームも洗面台周りも、キレイにしてるじゃあーりませんか。
Σ(´ω`ノ)ノ  
やればできるのね、
家ではそのやる気を出さなぃだけなのね・・。

じゃなくて(笑)
育ちがぃぃんだなぁ~なんて感心しきり。

そしてチェックアウトを早めに済ませ
向かったのは鹿児島と言えば、おなじみのこの方
鹿児島1



西郷さんこんなちっさくなぃょー!
撮影場が道路挟んだところで
何故かこんなに小さく写るんだけども(笑)

そしてココ鹿児島、日差しがハンパねぇ。
っ`д´)っ紫外線そんなにいらねーし 
涼を求めて、垂水市にある猿ヶ城渓谷へと向かうことに~。

 
途中に見える桜島の雄大さにびっくりΣ(・艸・*)
あんなに大きいんだね。

sakurajima1_20100922113759.gif



そして到着した渓谷のこの綺麗さ!
見て!!見て見て!!(うるさぃ)
猿ヶ城渓谷

プールみたぃにキレイな水色でしょ?
ゴツゴツした岩がたくさんあって
この場所に行くのにズボン濡らしちゃったよっちゃんが居たけども
(´゚艸゚)ププッ
本当にきれいな川で、また来たいって思える素晴らしい場所でした。
 

渓谷

まだまだ続くので
コーヒーブレイクでもして、後編へゴー!

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2010年09月 | 10月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1994位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
