
Category : スポンサー広告

今週の弁当部

Category : ゆみポン亭
耳下のリンパのところが腫れて痛いデス。ゆみデス。
ばい菌が入ると腫れるらしぃね(・谷・)
ばい菌?ばい菌・・・よっちゃーん!ちゃんと体洗ってる?。


やる気がなぃマンデー
1004.jpg 
■チキンチーズフライ
■ネギ入り厚焼き玉子
■アスパラハム巻き
■スパイシーウィンナー
■カレーペンネマヨの乗せ


週末カレーだったから、それ使って調理時間の節約d(・ω・*)
あとクックパッドに載ってたウィンナーの焼き方を真似て作ってみたが
あまり味変わんなかったょ(・谷・)ネェネェ
(ぇ?何?クレームしてるつもりなの?)
 

買出し行ったり郵便物出したりと
なにかと忙しかったチューズデー
20101005_20101008161653.jpg


■豚肉のえのき巻き
■厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■チクポテサラ
■ハムオクラ 

  

そして、リンパ線が痛くなったウェンズデー。
風邪かしら?風邪じゃなぃなら何だと思う??
(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
ひとりで重病説を吹聴していた、週の真ん中ウェンズデー
20101006_20101008161654.jpg


■甘辛チキン
■ゆで卵
■チーズウィンナー
■切干大根の煮物
■ハムチクロール
 
  

でも痛みに気付いたのがお風呂に入る頃だったから
夕飯までは元気ハツラツに肉団子作ってました。 

               1006肉団子


そして、それをブッ込んだサーズデー
20101007_20101008161653.jpg
 
■肉団子
■カニカマ入り厚焼き玉子
■マカロニサラダ
■切干大根の煮物

 

明日から休みなワクワクフライデー
1008.jpg 
■椎茸つくね
■厚揚げのキムチ炒め
■ニラ入り厚焼き玉子
■お花ウィンナー
 


             20101008つくね
 

すんごく美味そうにできたんだけど、
昨日購入したばっかなのに、
すごーく臭うんだょね、この椎茸(・谷・)
ニラが傷んだときのような、つーんとした臭いなんだけど・・・
心配だからよっちゃんに味見させたら
問題なぃって。 
いやいや、臭いの方じゃなくて 
その後のお腹の具合を知りたいだけなんだけど~。


( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
 

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
33180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3305位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
