
Category : スポンサー広告

北欧に恋して

Category : オサレ道場
よっちゃんパパ&ママから、カナダのおみやげが届くそうデス。
ラブレターフロムカナダの方を、密かに期待してましたょ♪と
そっと伝えておきました。ゆみデス。


今年も欲しがるポンチョのシーズン。
             ノルディック1
しかも今年はノルディック柄の当たり年!
ノルディック柄と言えば、小さい頃よく着せられてたセーターが
一応ノルディック柄でして、
(あったょね?着てたょね??) 
雪の柄なんてっ
トナカイの柄なんてっっ
p(・ε・´●)ブーブー
と小さいながらにダサさに文句を唱えた記憶がありますが
巷で流行ってるとなれば、話は別。

ダサさすらも斬新なノスタルジーに見えてしまぅ
流行マジック

その流行にノリに乗って
昨日代休だったよっちゃんとショッピングに勤しみ 
ノルディック柄のベレー帽を購入してきました♪

1012ベレー帽1 

てっぺんに黒いラビットファーのポンポンが乗ってて
ゆみポンとかぶってるとこがグー。 
ぁ、どーでもぃぃ?( ´艸`)
買ってからくまなくチェックしてみると
ぉや、まぁ!!自分でも編めそうじゃん
柄パクできればこっちのものΣd(゚∀゚d)

暇つぶしに、甥っ子ゆん太(よっちゃんの妹の子)
にでも編んでやろぅ~。



そして、念願だったポンチョも購入!

1012ポンチョ1

レース編みのよぅなデザインなので
防寒タイプではなぃのだが
縁取りがフリンジではなく、
フリルってところも胸キュンで
よっちゃんも買って正解だったね♪と
褒めてくださぃましたぁぁぁぁ!

゜+.キャー(゚∀゚)ーッ!! .+゜  



ほぃでね?ウン“((・ω・*)ほぃでほぃで
みきちゃん(妹)に勧めてた今期マストアイテムのファーベスト
ゆみさんにはちょっと似合わないだろぅと考慮して、彼女に勧めたはずなんですが
何を勘違いしたのか、買っちゃったょ。
(´゚艸゚)ププッ
          1012ワンピベスト


いやね、ワンピが欲しかっただけなんだけれども
ファーベスト付きで売ってたもんだから
とりあえず試着してみたんスょ~
そしたら以外にもおかしくなかったんだもん。
(ぇ?何を基準にしてんの??)
ε=ε=ε=(*・∀・)ノよっちゃ~ん!
昨日のよっちゃん大忙しだね。
その前に後ろの掃除機片付けろょ!だね。
そして靴下を脱ぃでから撮れょ。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
 

5年ぶりに履いたキャメルのウエスタンと記念撮影~。
1012コーデ
ヒール靴ばっか履いてたから、外反母趾になりかけてるのか
歩くとき、足の裏と甲がダブルで痛ぃ・・・。
そんな事情で、ヒール低めのウエスタンブーツ
捨てるつもりだったけど、捨てなくてよかったー!
コイツでしばらく乗り切ります。d(・ω・*)

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
25805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2664位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
