
Category : スポンサー広告

今週の弁当部

Category : ゆみポン亭
早出の指示を出してる張本人が通常出勤してる事実を、今朝知りました。ゆみデス。
大人って、大人って・・
llll(-ω-;)llll


っつっても
今週のマンデーは祝日だったでしょ~
体育の日って言っても何もせんかったけど
チューズデーはよっちゃんが代休だから弁当はお休み。
-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そして、この日はまだ通常出勤だったウェンズデー

1015.jpg 
■大葉つくね
■ニラ入り厚焼き玉子
■チクチーズロール
■お花ウィンナー
■かぼちゃサラダ


夏は何でか真っ黒になってしm大葉も
秋になってからはあの保存方法で大丈夫になっていた。
何でだ?σ(・谷・)
 

                     1015つくね  


そして迎えた早出のサーズデー・・・
起きたの。
起きれたんだけどもさぁ
脳が動かないってこーゆーことを言うんだなぁと痛感。
 
だって半年振りなんだもん
秋からセクション異動になって、また復活しちゃったの、早出。
ゆみちゃんちょっと時差ボケ気味なんだょねぇ
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
結局、起きただけの朝デシタ。


でもこのままじゃいかん!
早出にも対応できるワイフでなくては!p(・ω・´)
そう奮起してちゃっちゃと起きたフライデー

1015弁当
■三色しょうが焼き
■里芋の煮っ転がし
■サラスパ
■ゆで玉子
■ちくきゅぅ


( ´艸`)フフ
昨日のうちにメイン以外を作っておいたのだ。
ゆで卵まで作っておいたから
朝はメインの3色炒めとチクキュウ作るだけだったし♪
ゆみの早起きバイブルに記録しておこぅ。
 

でもやっぱ脳の動きがダメだね、手際が悪い悪い。
コレ打ってる時も、ありえんくらぃミス連発で
ぇらい時間かかっちゃって、
キーボードを殴りたい衝動を抑えるのに必死。

そんな、忍耐を覚えたフライデー。d(・ω・´)


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1994位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
