
Category : スポンサー広告

5年目のジンクス

Category : Lovin’ライフ
漫画に度集中したくて、物凄く久しぶりにネカフェデートしてきました。
3時間ってあっちゅーまなんだね。
次は5時間パックにしよぅと決意しました。ゆみデス。


PCが入院中の間、すごーく暇できっとイライラしちゃぅょね?
そんなよっちゃんの心配をよそに
イラつくこともなく、のんきに専業主婦ライフを満喫していたゆみさん。

PCいじってるであろぅ時間には編み物してたので
肩が凝るのも相変わらずで、普段と同じよぅに地味ぃに生息してました。

PCが壊れてからの2週間は修理代にびびり
買い換えた方がぃぃんじゃなぃか?
そんな結論に達し、電気屋めぐりしてまして
いろんな方に聞いてみると
4~5年で買い換えると言う驚愕の事実が判明。

Σ(・ω・ノ)ノ
みんな本気なの!? 

10万円以上もする物を、たったの5年で買い替えちゃぅの??
薄型テレビを4,5年で買い替えしてるよぅなもんじゃん・・・。
そんな複雑な感情がゆみ夫婦を襲う毎日デシタ・・・。

寝室のテレビだってまだブラウン管だってのに(-ε-;)ブツブツ

そして諦めの境地で、
アカウントだのなんだのって載ってる大事な書類を捜してたとき
神が降臨したのであります。

5年保証書発見!!
キタ━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━ !!!!!
それからの2週間の心のゆとり具合と言ったら
鼻歌でまくりの毎日っスょ~♪
ゆとり教育世代って毎日がこんな気分なのかしら。

よっちゃんは風邪ひいたとかで
リンパ線が痛いとかなんとか言ってたけども。


パソコンが戻ってきたら一番に確認したかったコトなんだけれども、
本当に、5年で買い換えるもんなの?
家にある家電品と比べても、1・2位を争うお値段だょ?
5年っていったら、ダントツの寿命ワースト1だょ?


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2736位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
