
Category : スポンサー広告

ダークな趣味

Category : ゆみ製作所
パフィの亜美ちゃんは『暗いコト全般』が趣味だそうデス。
(編み物&刺繍&裁縫)
その『暗いコト全般』が趣味デス、ゆみデス。恐縮デス。


パソコンが入院中、暇つぶしがてら
チョコチョコと編み物してました。

練習用を編み終えてから入った本題の
プレゼント用ベレー帽toみきちゃん
ニット3
ニット2
柄は既製品のを模倣して入れれたんだけど
なんか気に入らなくて、まだ本人に送ってなかったりする。

でも、アイロンかけちゃったから今更ほぐせない・・・。
バカチ━━(-Д-lll)━━ン!!


ニット1
こっちは ゆん太用のニット帽

年明けに1才になるから、ちょと子供っぽすぎたからなぁと思いつつ
気に入ってるので、これまたほぐせなぃ。
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

 
でもって今は自分用に、珍しく大物を編んでるところ。
         ニット4
最初に買ってきた毛糸6個を消費して半分できたんだけど、
けっこう毛糸を使うことにいまさらながらびっくりしマス。
っ`д´)っオマエどんだけ毛糸使わせる気だょー!

でもって、
編み物の一番弟子(みきちゃん)が最近作ったニット帽
お友達に頼まれて編んだらしぃ。
ニット5
出来上がったょー♪ってメールが律儀にも届いたんだが
時刻は夜中の2時
アラームの音と同じ曲がいきなり鳴り響いたので
早出の朝と勘違いして起きちゃったじゃねーか、バーロー。
プン(*`Д´)qプン
電話で教えただけなんだが
ちゃんと縄編みもマスターできてる。
うーん、常識ハズレなとこさえ除けば、実にすばらしぃ弟子だ。
(o-ω-))コクリ


そんな有望株の弟子に言われました。
編み物検定ってあるらしぃょ!それ受検して、教室開けばぃぃじゃん」

検定は受けてもいいんだけど、教室は教える側じゃなくて
習う側にいきたいんだょねぇ。
着付けとか、書道とか、ハワイアンキルトなんかも
お金があまってしかたなぃのなら是非行きたいんだょ。
あと油絵もー!(*´з`)ノ

やりたいことはたくさんあるんだけど
教室ってけっこぅ高いし
もちょっと余裕ができる年頃になったらと考えてはおります~。

編み物は、サークルみたぃのにできれば入りたいんだょね( ´艸`)
おしゃべりしながらでも編めるし。
でも探してみたんだけど
なかなか見当たらなぃんだょね・・・
つまんねーの(;-ω-)チッ

昔よっちゃんにも趣味が暗い系だょねとかなんとか
言われたことありますが、
そのよっちゃんと同じことを、今の今更弟子も聞いてきました
「ゆみちゃんて誰に(どこで)編み物習ったの?」
よっちゃんへの返答と答えは同じ。

 「百科事典だょ」 

∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ

そんなにおかしいデスか?



プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
25805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2664位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
