
Category : スポンサー広告

手首ロックンロール

Category : Lovin’ライフ
考えや行動がブレることを『鳩る』
腹黒いことを『小沢ぃ』
思い出作り(1年で交代するから)『総理大臣』
テレビで見ててひとりウケてしまぃました。ゆみデス。
今のコって頭ぃぃんですね。


先週の今日は女子会でしたが、
その辺りから手首が痛くて、いまだ治っておりません。
あの日は確かリストバンドをサポーター代わりにしてましたが
一見アバンギャルドな格好だけど、
リスカ女子に見えなくもなぃょ~

(´゚艸゚)ププッ
ちらりとサロンパス見せて黙らせてやりました。

昨日編み物を復活させたせぃか
今朝なんてジンジンと痛くてさぁ
手首動かせんかった。+゚・(ノД`)・゚+。

ぇ?今なんでブログ書けてんのかって?

こう、腹の下に気を溜めて、
その力をPCに送って、打ち込むことに成功したってワケ。

εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ Σ(#´д`)・;'・ヵハッ

朝はめちゃくちゃ痛かったんだけど
何でだろ?
今は別段痛くなぃ。
もしや、何かの病気なのか???
|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
心配しつつも、あまり悩むと早死にしちゃぃそぅなので
気にしないのが一番かと。

かぎ針なんて小学校以来使ってなぃものを久々に使って
何時間も編み続ければ、そりゃ~痛くもなるなっ
と、自分に言い聞かせてマス。
棒針んときは肩は痛むけども、手首が痛むことはなかったから
ちょっと心配しちゃったyoー!ヾ(´∀`*)

でも痛いときは、本当に辛い。
トイレで紙を巻くときも、それを使うときも
手首って動かすでしょ?
(何の話をしてんだょ)
それがけっこぅ痛ぃんだょ
。+゚・(ノД`)・゚+。
そんな痛い手首の中でもちゃんと弁当と夕飯は頑張ってるょー。
今日のべんと
201012031.jpg
夕飯に作ったチキン南蛮20101130夕飯 
チキン南蛮っつー食べ物を知らなかったゆみさん
こっちに越してきて初めて食べたんだけども
やっぱ本場は美味しいね!d(・ω・*)
初チャレしてよっちゃんと食べマシタ。 

「ねぇねぇ、これチキン南蛮って言うんだょ!知ってる?」 

∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ
「知ってるも何も、俺が教えてあげたんですけど」

いるょねぇこーゆー人。

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2637位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
