
Category : スポンサー広告

メリークルシミマス

Category : Lovin’ライフ
よっちゃんに、「野口英世って天然痘の人だっけ?」と聞かれました。
黄熱病の研究をした人だろーがっ!p(`ω´)q間違えるんじゃねーっ
福島の有名人のことには、ちょっとうるさいデスョ。ゆみデス。


帰省が29日なので
クリスマス辺りから毎日がバタバタしております。
そんな中、クリスマスイブに検診にも行ってきました~。
バリウムしっかりたっぷり飲んでやりましたょ!
(o`・ω・)b
白い口ヒゲ姿にウケた(笑)

お昼ご飯も出たんだけども、
下剤も出たじゃん?
帰宅後でもぃぃのですか?と尋ねてみたら
できるだけ早く飲んでくださぃとのコト。

んなもん飲んで、
帰りの地下鉄で惨事が起きたら、どーしてくれるんだ?p(゚Д゚#)
と言いたい気持ちを下剤と一緒にを飲み込み、
お昼過ぎには帰宅したゆみさん。

バリウムにすっかり気を取られてたが
今日はクリスマスイブ!

休みが翌日だけのよっちゃんのために
下剤を含ませたお腹のままディナー作りに興じましたが、
シチュー煮込んでタルトを焼いたあたりから
徐々に徐々に、
ジョジョの奇妙な冒険? (゚ω゚)???


違います。

ゆみのお腹が痛み出し、
時計を見ると、「服用後5時間くらぃで効果が出ます」の5時間目。
下剤なんて普段の飲み慣れてなぃから、よくわかんなかったけど
けっこぅ痛いもんなんですね
。+゚・(ノД`)・゚+。

何時間かに1度『痛んではトイレ』を繰り返してたんですが
人は忘れる生き物
いつしか痛みも忘れて、クリスマスディナーを堪能し
ワインを飲んでいたころ
今までのを上回る痛みが、ゆみの身体を襲った。

もぅすっかり終戦したと思われたバリウムとの戦いは
まだ終わってはなかったょうで・・・
朝こっ早く出動し
検診と買い物と料理に加えてのバリウム戦線
虚弱体質のゆみの身体は既に限界。


痛い・・痛ぃぃ・・・とつぶやきながら、

寝てしまぃました。

(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!  

kako-ZCcAs0uc7dAcNp1z.jpg
kako-QYns1iX7ZsOzQog9.jpg


kako-zZm4Thj9vkcz1iMA.jpg

年に1度のクリスマスパーティーなのに
楽しめずじまい・・・。
飲みたくてシチューに使う赤ワイン
ちょっと良さげなのを買ったってのに
飲めずじまい。
ケーキももちろん食わずじまぃ・・・。
 


でも、意識はなかったけども(笑)
愛する人と一緒に、同じ場所で同じ時間を過ごせたことは
幸せなことなんですょね。

kako-TQuXuyLJOlqWuvTX.jpg


仕事の帰り道、DVD借りてくるょー!と行ってたよっちゃんに
残業で遅くなってるんだし、DVDはぃぃから早く帰っておいで~と告げたけど
帰ってきたよっちゃんの手には、
浜崎あゆみさんのNEWアルバム(DVD付)が。
ゆみちゃんへのクリスマス プレゼントだって。

( ´艸`)可愛いサプライズ、嬉しかったデス

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2010年12月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2121位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
