
Category : スポンサー広告

主婦を何日休んでますか

Category : Lovin’ライフ
今日ちょこっとお出かけしただけで
ティッシュ10枚以上を軽く使ぃました。
思春期の男子かー!ゆみデス。性別は女子デス。


ゆみさんの肩&腕具合を心配して頂き、
ありがとごじゃました。(Pд`q●)ゥゥ
原因は不明なのですが、筋肉の炎症ではなぃか?と言う診断で
消炎鎮痛剤の飲み薬と貼り薬をいただき、
早速使用した翌朝から痛みが劇的に軽減!
病院の薬って、今更ながらゴィス~と感動しました。

今回ゆみを診てくれた整形外科の先生は、
若くて美人な女医さんで、おまけに声が菅野美穂さんに似てて
「ちょっと失礼します」って半径30センチ圏内で
ゆみさんの腕を持ち上げながら
「こうするのは平気ですか?」
「痛かったら言ってくださぃね
」って
その間中ぃぃ香りがふゎ~ん。
(#゚∀゚)=3ハァハァ
こーゆーシチュエーションで
男子はときめいたりするんだろぅなって。

もしもし?何の勉強してるんですかー?

そんな勉強もしつつ、ゆみの腕肩痛は回復に向かってぉりマスが、
月曜日にシウトメ様が博多を出航してから、
燃え尽きたリングの上のあしたのジョーとなり、
脱力感で何もできんかった火曜日
そして翌日水曜から腕が痛み始め、
激痛で病院にかけこんだ木曜日。
今日は安静にしてなさぃ、その言葉を間に受け
言われるがままじーっとしてた金曜日。
気が付けば
(;゚Д゚)1週間、主婦らしぃことなんもしてなーぃっ。 

いけません、いけませんょコレゎ
だってゆみさんの職業は主婦
ついこの間も、問診表の職業欄に主婦って大きく書いたもん。
なのに何日間も休んでしまうだなんて・・
 
このままじゃいけなぃと、
昨夜はよっちゃんが食べたいと切望していた
お好み焼きを焼くことに~。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
実はゆみさん、お好み焼きを作るのが苦手で
いまだに成功したことがなくて、
そのトラウマでここ3年程遠ざかっていたんスょ。
(ぇ、そんなに?)

1週間のお詫びも込めて、くしゃみ連発しつつもできたお好み焼きは
想像していた以上に美味しそうな匂いを放ち
ソースやマヨをかける頃には、鉄板ガールを名乗る程に成長(迷惑)
よっちゃんとゆみのそれぞれで仕上げをしたのだが
「よっちゃんのマヨのかけ方、なってなくね?」 
kako-BNiOaMjIdHYHeJlO.png
※向かって左がゆみ、右がよっちゃん
そんな非難ゴーゴーかましてたら
案外ゆみのも下手だった。
( ゚ェ゚)・;'.、ブッ
でも、お好み焼き粉と妹の指示のおかげで、味はグンバツだったょ!

お買い物ついでに立ち寄った100均で
またグリーン買っちまったょー。kako-BuGHs6G8sTrT5Bw1.png
おうちにあった容器を使ってプチオサレ&プチ節約
主婦力アップ頑張ってるねぇd(・ω・*)ウンウン

他のブロガーさんがしてるのを見てゆみもやってみた
100均容器の洗剤ポット。
kako-pYp2Pd7pTsUym0Ba.png
コレも100均だから経済的だょね( ´艸`)

できれば有給でのんびりしていたいのですが
ゆみさんの主婦活そろそろ始動デス。
月曜からは、ちゃんと弁当部もがんばります!
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
35277位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3569位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
