
Category : スポンサー広告

ワンピースマニア

Category : オサレ道場
ワンピースファンを公言するキムタクがウソ臭くて仕方ない。
だってゆみちゃん、中学のころからずっと読んでた週ジャンを 
ワンピースが始まった頃に手を切ったもん。
ドラゴンボールも終わったし、絶対あの頃が止め時だったはずだもん。
キムタクとタメだもん。ゆみデス。


春マジか?

じゃねぇ、春間近。
最近ほんのり暖かくて
ゆみをわずらわせる花粉がそろそろ吹き荒れるシーズンも
もう間もなくなんだと実感。
今年は10倍とかなんとか
((-ω-*≡*-ω-)) 
ダメだ、そんなこと考えてると
頭が悪くなっちゃぅ


そんなもうすぐやってくる春に備えて
新しい洋服をゲットしてやりました。


kako-2j9P9pIkFOzeTzId.jpg
デニム生地のシャツワンピ
最初明るい水色の生地のが目に付いたんだけど
ゆみちゃんあまり似合わないけん、こっちのダークカラーをチョイス。
歳を取ると暗い色の服より明るい色のを好むって聞くから
まだ安全地帯に居るんだなって一安心。
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

ちょっと頑張れば
こんな感じに装着も可能。
若干、ウエストがもたつく感は否めないが
流行のウエストマークに乗りたいのも乙女心~。
kako-7UUOTHzS5MR9pBMN.png


こっちのシャツワンピは、よっちゃんがお気に入りで
細かいギンガムチェック柄なんだけれども
真っ赤なボタンとベルトが可愛いくて、カフェ店員みたぃって。
カフェは、働く側じゃなくお客さんとして行く方が好きデスょ、ぇぇ。 

kako-Lzs2TUPdeysZEZFL.png
最後はニットワンピkako-1cCHAShnFVCxHdpD.png
ニットって言ってもコットン100%だから
春に全然いける感じでっせ。
*:.。*d(´ε`●)*:.。*
でも、これワンピなんだけど、
ワンピとして着れない・・・。

お尻が出ちゃうんだもん。∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ

いろいろ工夫してワンピ丈にする努力してみたんだけど
どうにもリームー。
↓これ、だいぶ後ろに反って立ってんの、
前にかがんだらアウトだから。
kako-NafV7Pau6wpTCbYw.png 
んなことょりアータ、恐ろしく足が曲がってますょ ((((゚Д゚ll)

大丈夫、使用時に問題なぃから。p(`Д´*)ほっとぃてー 

なんだかワンピースだらけになってしまった今年の春。
早く、重いコート脱いで出かけたいけども
今週末くらぃから花粉が飛ぶとか耳にしちゃって
なんだか身震いが・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2011年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
50126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4442位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
