
Category : スポンサー広告

食べたくなった時にタコはココにいない

Category : ゆみポン亭
昨夜、ベッドの上でパジャマのトレーナーを着ようとしたら
背中部分の生地が頭にかかってしまぃ
勢いで出るかと思ってグィグィしてみたけれど
いっこうに頭を出せず
疲れてそのままベッドに横になってみました。
よっちゃん大爆笑。ゆみデス。


賞味期限切れのオンパレードだった最近の食卓。
( ゚ェ゚)・;'.、ブッ
昨夜も前日に切れてしまった厚揚げを使って
おかずを作ってみました。

タコは入ってなぃけど
たこ焼風厚揚げ
たこ焼き風厚揚げ
味が想像つかなさ過ぎて、ちょっとびっくりでそ?Σ(・ω・ノ)ノ
ソースをかけるとき、けっこぅ勇気入りました。
だって、厚揚げって中身は豆腐じゃん?
この世に生を受け30数年
豆腐にソースかけて食ったことなんてないもん!
でもたくさんの作レポを参考に
恐々作ってみることに(なら作るなょ)
微妙な感じのマヨが、ゆみの緊張を物語ってるでしょ。
ててて、手が震えるーっ((゚Д゚;))ガタガタ 

熱々じゃなぃとことさらマズイのでは?
そんな更なる疑問を抱きながら食したその味は・・

ウンマ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━ィ!! 

つか、たこ焼の味デシタ。
実に不思議デス。
タコが無いのにたこ焼とゎ・・
「(ドSの)ゆみが居なくてもよっちゃんはドM』みたぃなもん?
(違うょ)

この間ケーキを作るとき、そのドMよっちゃんに、
生クリームのおつかいを頼んだら
低脂肪って言う頼んでもなぃものを買ってきてしまぃ、
何で携帯で聞かんの??って気合を入れてから
買い直しの刑を与えたら、ちゃんと買ってきてはくれたけれども、
「返品はできなかったょ・・・」って
低脂肪のを再び、しかも恐る恐る進呈。
だから何で携帯で確認しなぃの??
もぅ!!2個もいらなぃのにどーすんの!?ヽ(`ε´○)ノ ァァン!
散々文句言ってたら、使い道があったことに気付いちゃた。 

クリームパスタ

困ったときは笑ってごまかそう( ゚∀゚)アハハ
誰が言ったか、いい言葉だ~。


他人のおつかいには厳しいゆみさんですが
自身もたまにミスります。
∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ
牛肉ってあまり好きじゃなぃから
滅多に合挽き肉を買わないんだけど、
安くて多量に売ってた時があって、
ハンバーグにならいいかな~と買ってみタラバ
やっぱり味が苦手(´Д`=3
ハンバーグすらも豚肉でぃい安上がりな女子デシタ。

そんな使い道がなかった合挽き肉で
大根を煮てみたら
思いのほか美味かったょーんd(・ω・*)

大根ピリ辛煮

余談ですが
おつかいを頼まれて帰ってきたよっちゃんが痛恨のミスをした時、
長電話相手のみきちゃん(妹)が、受話器の向こうで
一番震えてます。
昔そのポジションアタシだったから
その辛さ、誰よりわかるょ・・
 ウンウン(ノω・、))コクリ
そーゆーことらしぃ。
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
59378位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
5421位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
