
Category : スポンサー広告

スイートホーム

Category : ゆみポン亭
花粉で鼻の中がムショーに痒くなり
ホジホジ処理を施してたら「指、入ってるょ?」ってよっちゃん。
「インシテミル?」って返しておきました。ナイス!ゆみデス。

20110308.png
よっちゃんの幼馴染が、結婚を前提に
最近彼女と一緒に暮らし始めました。

生活を共にしてみなきゃわからんこともあるけんね。
ウンウン(*´・ω)(ω・`*)ヨカヨカ

そんなある日
よっちゃんに相談の電話がきました。

「彼女がスッピンで居ることが多ぃんだけど
慣れるもんなの?」


(´゚ω゚):;*.':;ブッ
んなの、当たり前やろ

でも女の兄妹が居ない彼にとっては
由々しき問題のよぅで、
きっと寝る知とき以外は、女子と言う生物は
みんなメイクしているもんだと思っていたのですね。

「うちの奥さんも年中スッピンだから安心しろ、
じきに慣れる。」


ぉぃ、ちょっと待て。 
どーゆー意味だ?p(`Д´#)ハァ?
拝ませてもらえて感謝くらぃ言ぇ。
20110310.png

しかも、手伝わされることも多ぃからって理由で、
もぅ既に実家に帰りたいらしぃ。
(;゚Д゚)まだ1ヶ月くらぃなのに・・・
どっちかがやらなきゃ困るのが二人暮らしじゃん?
実家は親が居て、何でもやってくれるから
楽なの当たり前だけど
そーゆーことを全部自分たちだけでこなしてって
支えあって助け合ってくことで
絆が生まれて一緒に生きていく基礎ができてくと思うんだょね。

つーか、彼女はお母さんじゃなぃし、奥さんは家政婦じゃなぃ。

そんな真面目な話をしてる最中に、
筋弛緩剤飲んでるせぃか 
プーってしちゃったけど、
(女子にいろんな夢持ってる男子だったら、ぶっ飛ばされるレヴェル。)
それを笑ってくれるよっちゃんがハズバンドで
よかったなと心底思いマスタ。

20110311.png
ゴミの日には、トイレの女子ゴミも
よっちゃんがまとめてくれてるなんて彼が知ったら
泣けてきちゃうのかしら・・・
哀しき未来予想図+゚・(ノД`)・゚+。。

身体から出るあらゆる分泌物で、健康状態をイチイチ確認してるゆみさんと暮らしたら
その彼発狂するな、多分。
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ
 

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
42754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4187位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
