
Category : スポンサー広告

ドキドキと愛のかたち

Category : Lovin’ライフ
トイレ
結婚したばかりの頃、いきなり怒鳴られたりして
ひどくびっくりしたゎーって語る叔母ではなく
いきなり怒ってしまう叔父さんに、激しく共感してしまぃました。ゆみデス。



今日でめでたく結婚生活丸4年を迎え、
5年目に突入したゆみとよっちゃん。
*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウ.:*・゜*ヾ(´(I)`*|
昨日叔母さんから頂いたお金で、1日早い
アニバーサリーディナーを済ませてきたので
今日は特に何もナッシングー。

そんなゆみを不憫に思ったのだろうか、
今朝、そっと起きてひとりで静かに出社したよっちゃんの
『弁当サボらせ大作戦』
ゆみへのささやかながらも心のこもったプレゼント
ってことでOK?

(↑疑問系で話すなょ)


お互い生きてきた環境も違うし
驚いたことたくさんあったでそ?

的なことを昨日叔母さんに聞かれ、
この間まで回らなかった首が回ることに狂喜乱舞し
よっちゃんも回る?やってみせてょー!とせがみ
言われるがまま回して見せたよっちゃんの姿を見て  
(´゚艸゚)プッ
なんか、ぎこちない感じがゾンビっぽぃ。

と驚いてしまったなんて言えるはずもなく
良識ある大人女子として、適当に話を合わせておいたけれども
帰り道の車内で、当時の困惑事情を思い出を話し出したよっちゃん。

「最初の頃、何にびっくりしたかって
トイレの扉を閉めないことに
びっくりしたょなぁ。」


Σ(゚ω゚;)
叔母さんちでバラされたら敢然アウト。 
オメー・・すげぇ爆弾を懐に隠し持ってやがったな。

話しながら部屋に隣接してるトイレに行くから
つぃつぃそのまま会話しちゃてて、
つぃつぃそのまま扉閉めてないだけなんだけど。
家ん中に居る男子なんて父ちゃんくらぃだったし、
ゆみんちの2Fのフロアは、姉妹の部屋とトイレしかなぃから

ぃぃんとちゃぅん? 
 

だぃだぃトイレってなんであんなに狭いんだょ?ベイベー
(それは、ゆみんちだから?)
狭いと息苦しくなっちゃって、
狭所恐怖症なゆみはなんか苦手なプレイス(・谷・)

そんな、狭いところが苦手と謳ってるゆみが

トイレ4

仕切りのなぃオープンなトイレでしたぃ  
なんて言出だしたときにこそ
真の驚きを見せてほしぃ。

新婚時代を問わず
ドキドキは、結婚生活をする上での
必要不可欠な要素だと思うから
これからも大いに彼をドキドキさせてやろぅと思う。
結婚5年目の決意とでもしておこぅ。

いろんな夫婦のかたちがあるんやね~って叔母さんに、
ゆみんちの弱肉強食生活について話すことはできなぃが
そこは同意。
にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ



プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2011年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1242位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
