
Category : スポンサー広告

歯磨きルンバ

Category : Lovin’ライフ
歯磨きルンバ1
マックスで13本虫歯があったことあります。ゆみデス。

歯に冷たい物が沁みる段階で病院に行く行動派なので
痛くて痛くてたまんなぃという
聞いただけで身震いするような恐ろしい状況を
まだ経験したことがありません。

その13本の歯は 
すべて軽い虫歯だったので
1日3本くらいずつ治してもらぃ
10日もしなぃうちに全ての任務は終了しました。
Σd(・ω・´)

そのときからゆみは
先生に習った
1本ずつローリングして磨く
と言う、実に時間のかかる歯磨きを
雨の日も風の日も、欠かさず実行し続けております。


進行方向を間違えた親知らずを抜きに行ったときも
キレイに磨けてますね~と褒められ
ちょっと有頂天まで行ってきちゃったり~。
.+゜(・∀・)゜+.゜

そんなゆみからしたら
7年前の、前歯が溶けて茶色に変色していたよっちゃんの歯は

論外。

付き合う前
彼の前歯の虫歯具合がどーにも目に付き
気になって気になって気になって・・・
それで毎日見てるうちに好きになったとか?
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

教えてやるのも同僚の優しさかと

「歯医者に行った方がぃぃょ、前歯溶けてるから。」

歯もきれいに差し替えたところで
付き合う運びになりましたが
治してなかったら付き合ってなぃょ、多分。

昨日、いつものようにじっくり磨きあげてから
鏡で磨き残しのチェックしてたら
なんだかふいによっちゃんの歯の裏側が気になりだしちゃって
コレって恋?

違うょ!ヽ(゚Д゚)ノ

ちょっと見せて~って口を開けるよぅ要求。

ひさしぶりにみたよっちゃんの歯には
歯石がしっかりこびりついていた。

!!∑(゚Д゚ノ)ノ ぅゎー!歯石溜まってるょぉ。
早いトコ歯医者に行きなょぉぉぉ!


何か別のことが気になって
もう一度拝見。

「よっちゃんの歯って、
前にうちで飼ってたミルク(故犬)に似てるねっ」


゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブッ

犬が好きだからって、歯まで真似しなくてぃぃのに
律儀な男だねぇ。

真似てなぃ真似てなぃ
((゚Д゚;≡;゚Д゚))

歯のキレイな人が絶対条件のベスト10に入るゆみは
お風呂でよっちゃんの歯磨き具合を
今日もいつも見つめてる。

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2121位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
