
Category : スポンサー広告

タオルウォーズ

Category : Lovin’ライフ
タオルウォーズ
よそゆきってありますか?
お出かけのとき用の張り切りアイテムを『よそゆき』の定義としています。ゆみデス。


よそゆきの洋服
よそゆきのバッグ
よそゆきのアクセサリー
ちなみに、ゆみは顔もよそゆきにチェンジしちゃぅょ。
(´゚艸゚)ププッ

お祝いのお返しなどで頂いたブランドのタオル&バスタオル
よっちゃんの稼ぎからは買えることの無い高級品なので
当然ながらよそゆきデス。

タオルを持って出かけるような場所には滅多に行かないので
使用自体がかなりのレアであり、
赤いのはマフラーにもなる優れものらしぃから、
キープ必須。
それ手拭いっ!ヽ(゚Д゚;)ノ 

そんな箱入り娘のような扱いを受けているよそゆきタオルに起こった
昨晩の出来事。
昨日お風呂あがりに(イヤン)ちょこっと探し物をしてて
お肌の潤いチャージも忘れて、部屋を物色していたときのこと
夢中になりすぎて気付かなかったけども
ゆみの足元手元を雫がポタポタと滴ってて、
!?(゚Д゚)懐かしの雨漏りか?
タオルドライしてなかったことに気付いたが
まだ探し物の途中だったので、よっちゃんにタオルを要求。

はぃ(゚Д゚)ノ⌒*

そこで出ちゃったのが、よそゆきタオル

ゆみちゃんちのタオルは、手前と奥で区分けされており
タオル
池上さんに聞かなくてもわかるくらぃの並べ具合。

タオルどころか
よっちゃんの、おパンツも肌着もワイシャツも
全て手前から取るくせがあるよっちゃんの為に
洗った物は奥にしまうと言う、実に面倒な作業を行って
生地の消耗を均等に保つ努力をしてると言うのに

なのによっちゃん、この並べ具合で
わざわざ奥のよそゆきタオルを持ってきたから
さぁ大変。

いつも手前から取れって言ってんのに、
何年経ったら覚えるんだょっ!

ヽ(`Д´#)ノ女子日4日前をなめんなょ!

よっちゃん的には、古いタオルじゃ嫌がると思って
奥のきれいなのをわざわざ選んだらしぃが
そーして欲しいならそーしてと頼むから
余計なことしなぃでくれ。

いつもならうんとかすんと言うよっちゃんも
この日は休出で疲れてたらしく
黙り込んだまま、よっちゃんのくせに
黙秘権乱用

(`(`Д(`Д´ゆみボルテージ■■■■■■■■■□ 
急上昇

怒りのボルテージがMAXを迎えた時のゆみの恐ろしさを
この世で体感している2人のうちのひとりなので
その後即座に謝ってきたのは、言うまでもなぃ。

だがしかし
謝る以前に後先考えずに反抗した罪は罪
ミユさんとは違った意味
今朝は弁当ナシの刑。 

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ



プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
51257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4602位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
