
Category : スポンサー広告

コキだょ!全員集合②

Category : ゆみ一家
koki.png

インター前のコンビニで買い物を済ませた矢先に
主役の父にまさかのアクシデント到来。

痛テテテテー!
アタタタタター!に似てますが
ゆみのバイブル『北斗の拳』ではありません。

雄叫びに驚き、振り向いてみると
ゆみ母が閉めたドアが、
父ちゃんの中指を完全ホールド
まさに挟みたてホカホカ

(ll゚Д゚))) ぇぇえーっ!
母ちゃん、驚く前にドアを開けてあげて。

無理に抜こうとしたのか
母ちゃんの日頃の恨みが形となったのか
爪の下の皮がずり剥けちゃってて、直視できないくらぃ痛そうで、
これから温泉に行くってことを知らない父ちゃんに
温泉に行くだょ!喜べ!! って、
すんげぇ言いづらい雰囲気に・・

しみて余計に痛むでしょ(ノω・、)

でもさすがは父ちゃん男だね!
痛む指のまま温泉堪能しちゃうんだからー!

しかも、ありえないことに
温泉のドアに全く同じ箇所を挟む という
身体張って笑いを取るということを
70年も生きてきた老体で見せ付ける
凄まじいまでの心意気、あっぱれ。
( ゚∀゚)アハハ

1度目は同情の余地もあるが
2度目のは確実にバカなんじゃなぃか?って
何度も何度も思い返してしまぃましたが
今日はあくまでも主役
あえて確認はせずに、黙っていてあげるのも娘の優しさ。

一緒に旅行に参加できなかった婿さんズ(プレも含む)のために
コラージュ色紙を作成してプレゼントしました。
先に言っとくけど、キモィよ

色紙
※メッセージ未記入時に撮影 
白無垢での式だった両親を
ウエディングドレス姿に無理やり変身させ
スーツ姿の義兄ちゃんに、
みきおに肩車していたキムタをドッキングさせるとう言う
キモコラージュ色紙。
巨人のよぅなアトム(甥っ子)の顔の大きさと
父ちゃんの顔の角度が個人的に素晴らしい出来だと思うのだが
ゆみ一族は、母ちゃんの顔色がウエディングドレスより白いことが
どーにも気になったらしぃ。
色紙1
父ちゃんと母ちゃんの写真を剥がすと
ゆみとよっちゃんが出てくるってゆー更なるキモシステム
(´゚艸゚)ププッ

みんなで美味しいもの食べて
いい湯に何度も浸かって
なんでもないことでお腹を抱えて笑い合って
1泊でしたが、中身の濃い家族旅行ができました。
古希祝い

■余談■
後で気が付いたんだけど、
2階のゆみが寝泊りする部屋に
遠い昔に、お父さん宛てにみんなで作った色紙を発見し、
墨を塗って作った手形とメッセージが書いてあって
この頃から色紙を贈るのが好きな一族なんだなぁと、納得。

6才のオネエゆと4才のゆみの手の大きさが同じで
ちゃんと「おめでとう、ゆみこ」と直筆で書いてあるのを見て
昔は神童だったのか・・・としみじみ。

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

にほんブログ村 家族ブログ 転勤族へ

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2011年04月 | 05月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
23063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2459位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
