
Category : スポンサー広告

信じられない女たち

Category : Lovin’ライフ
信じられない女2
好きな人のことをどこまで信じてあげられますか?
証拠がないと信じない女。ゆみデス。


1年ぶりの女子会で
7時間にも及ぶ会話を楽しんだゆみとあっち
彼女とゆみは異性の兄妹が居ないと言う共通項目もあってか
感性が似ている。

我が家では、具入りの味噌汁に後付で海苔を入れるのだが
ハサミで切るのは面倒なのでちぎって派
よっちゃんに味噌汁と海苔を渡し
ちぎって入れてもらってる間に自分の味噌汁を準備していると
海苔がよっちゃんの分でソールドアウト

仕方なく頂き物の野海苔を開けてみたら
ゆみの好物の焼海苔ではなく味付け海苔だったので
思わずライトな舌打ちをしちゃたら

「俺がその海苔使うから
俺の味噌汁ゆみちゃんのにすればぃぃょ。」


健気にも見える彼の優しさだが 
ゆみのジャッジは
(#゚Д゚)メ NOー! 
洗ってない手でちぎったでしょ、なんかヤダ。

洗ったょーと人並みに否定してきたが
洗ったとこ見てないからヤダ。

そんな日常を話したところ
フンワリした優しい乙女のあっちも
同じ反応だった
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ★

バタバタと弁当作ってる時
ボーっとしてTV見ているよっちゃんに
「顔洗ってきたら?
つかさー、いつも洗ってないでしょ?
なんで洗わんの?汚いなぁ」
 

もはや決め付けのレベルであるが
よっちゃん曰く、ヒゲ剃る前にちゃんと洗ってるのだと言う
それを聞いても信じることができないゆみは
「剃ったとこだけちゃっちゃと濡らして終わりでしょ
ぃぃから、ちゃんと洗って。」


それを聞いたあっちも嬉しそうに
「うんうん、わかるー
この目で見ないと信じられないんだょね」


共鳴し合える人が居るって
こんなにも気持ちのぃぃものなのか
゜+.(・∀・).+゜
ゆみさん嬉しくて
相手の苦労も考えずにマシンガンの如くしゃべくりマス。

女子しか使わないトイレットは
基本容器の内側しか汚れないのに
男子が生活に混入すると
外側が汚れると言う不条理に頭を抱え、
座って用を足せ
と強要すると
そんなに汚してないょー。と反論してくるので
『じゃぁ、してるところを見せてみろ』 
とにじり寄ったら
「プライバシーの侵害だょ-!」と拒否された話も

手をキレイに洗ってきてと言ったら
キッチンでママレモンで洗い出したので

台所用洗剤って書いてあるのに、
君の手は食器なの?ちゃんと石鹸で洗ってきて。

と指示を飛ばした話も

うんうん、わかるわかるー♪
シンクロしてくれる優しいあっち。

そぅ、アタシたちは
男子の生態がイマイチ掴めず
そのモノたちの衛生状態を信じられずにいるのだ。

この目で見ないと信じられない
そんな言葉をゆみ以外の人から聞くのも珍しいが
よりによってあっちから聞くとは
その晩のよっちゃんの驚きは言うまでもなぃ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
 




プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
46296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4517位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
