
Category : スポンサー広告

世は情け。

Category : Lovin’ライフ
世は情け1
旅は道連れの続き

どこも満室だったが一件のラブホの店員さんが
空き部屋があるホテルを教えてくれ
ちょっと遠いから、そこまで案内してくれると言うのだが
恐ろしいとこだったら断りづらぃと思い
ナビで行きます~と逃げてみた(ォィォィ)

でも近隣のホテルはどこも空きがなくて
だいぶ過ぎた頃、そのラブホに向かってみると
店の方が外に出てて
『●●県のナンバーの方来ましたょー!
お部屋の準備できてます。』
って
(゚Д゚ノ)ノ待っててくれてたのですね
す、す、す、すみまてん。
(スンゴィ親切でびっくりなんだけど)
恐いとこでもなんでもなく、普通のトコでよかった~。

そして翌朝
一番の目的、四万十川
ひとへに四万十川って行っても
川だけに長いでしょ?
どこをみたらいいのかわからず
ガススタのお兄さんにパンフレットを頂いて
撮影なんかに使われる有名どころに行ってみることに。
GW1.png


(´゚艸゚)ププッ
観光のポスターっぽくなぃ?
ゆみカメラマンの渾身の1枚
GW3
雄大な流れで、新潟の信濃川や阿賀川も雄大なんだけど
山に囲まれてるせぃか
異次元にきたのかってくらぃの、のどかな空気が流れてて
癒されました~。
GW

そして土佐に来たからには
鰹!カツオー!! 
連呼したけど、サザエさんではなぃ
かと言って波平でもなぃ。 
 GW2
にんにくがっつり乗せていただきました。
どーせ被害に遭うのはよっちゃんくらぃだし。
ネーッ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪ァハハ


行くときは気付かんかったが
帰り道にナビで自宅までの距離を確認してみたら
700kmの文字・・・
着時間は明け方∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ   

よっちゃんが死にそうになりながら
ドライバーと言う任務を全うしてくれたので、
病院から仕入れた効果バツグンの湿布を
褒美にくれてやりました。
 
波乱万丈な旅を終えてわかったことは、
西日本の方は本当に優しくて、親切な人が多いということ。
食べ物も美味しいし気候もぃぃし
人もみんな温かいし
西日本が大好きだー! 

でもゆみが乗りたかったお馬さん、
阿蘇では5000円もするのに
那須では1000円だってことが判明・・。
しかも、ゆみが乗りたかったのに
先に妹の彼が乗ってきたって
ずるいーっ!  
p(`ε´q)ブーブー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
15490位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1684位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
