
Category : スポンサー広告

アタシの風評

Category : Lovin’ライフ
アタシの風評1
金沢で福島から来たことを告げると、嫌がられるどころか
『余震もあるし、このままこっちに居たら?応援してるから頑張るんだょ!』
と激励されて帰ってきた妹カップル。
福島ナンバー付けて他県に行くとイジメられると言うのは
まんざら嘘らしぃ。ゆみデス。



そんな微笑ましい妹カップルとは真逆に
GWの旅の途中、些細なことでケンカをしたゆみとよっちゃん。
宿をとっておかなかったと言う痛恨のミスのせぃで
何時間にも渡って宿探しする羽目になり

「もう見つからないのならこのまま帰る
福岡に今から戻ってー!」 
ヽ(`Д´#)ノ

無茶を言いますょ、
だって凄い長い時間を車の中で過ごしてるワケで
降りたいんだもん
横になりたいんだもん
化粧落としたいんだもん。

そんなケンカ話を交えてGW話をお互いに語っていたゆみ姉妹。
またかょと思うでしょうが
ほぼ毎日電話で話してるので
必然的にココからネタが沸いちゃうんだから仕方がない。

でね、
その話をしたらば
「だから宿は手配しておけって言ったでしょ」
「アタシも過去に同じ経験があって
3時間もさまよった挙句見つからなくて
ぶち切れたままネカフェで朝まで過ごしたもん。
翌朝シャワーとメイクのためにラブホに休憩で入るか?
って聞かれたときは
当たり前でしょ!!って言ってやったょ」 


「こーなったのは、全部みきおのせぃ だからね!」って言うみきに
『ごめん、次から気をつけるから』って反省するみきお君なのに
ゆみんちのよっちゃんに同じこと言ったら、
「今度はどちらかが宿の手配しよぅね。」 って
責任も反省も半分こだょ
どこのジョリィだょ!p(`Д´*) 

話を聞いてる限り
みきちゃんも、MAXのゆみくらぃ(それ以上?)キレて怒ってるのに
彼女のイメージはクリーンなままで、変な悪評は立たないのに、
ゆみは同じレベルで怒ってるにもかかわらず
よっちゃんが可哀想的=ゆみちゃん怖いってイメージが先行。

前々から思ってたんだけど
ゆみちゃんの風評は、何かがおかしい。 

歯を磨いてから寝て
同じフレーズを同じタイミングで
同じトーンで言ってるのに
みきおくんは自由でうらやましぃって言われるの
何で?
眠いとき、そのままリビングで寝ちゃっても
起こされないんでしょ?うらやましいって
アータも休日3時間~5時間も昼寝しまくってるっつーの。
飲みに行くのも帰る時間も、彼の好きにしてるんでしょ?って
ちょっと待て、
うちもそーしてるだろーが。

つかさ、みきちゃんの彼氏は
隣に寄った瞬間
『(自分の定位置に)戻って。』って帰されるんだょ?
犬で言えばハウス。

ゆみちゃん犬で例えることはあっても
そんな扱いは、したことなぃっつーの!
(゚Д゚;)

こうやって冷静に書き出してみると
ゆみの風評の出所は
物凄く近くで生息してる人物によるものと推測できたりする・・・。

ε=(怒゚Д゚)ノノ コラー!! 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2337位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
