
Category : スポンサー広告

阪急でゲッツ

Category : オサレ道場
阪急でゲッツ
この時期ウエスタンブーツを履くのは有りか無しか
判定するべく、履いた状態で阪急まで調査しに行ってきました。ゆみデス。


調査内容は冗談ですが
履いて行ったのは本当デス。
∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ

居なかったですね
そんな格好してる女子が
涙が出そうでしたね、
人間として間違った服装をチョイスしたことに。

言い訳をすると
100均とかジャスコレベルのところをちょこっと見に行くつもりで
肌寒かったのも手伝って
ジーンズにソレを履いて行ってしまったのですが、
行きかう人、人、人
当たり前だけど、誰も履いてねーし
そんなゆみを哀れに思ったのか

『靴買ってあげよぅか?』

出かける前に行って欲しかったょ、その神台詞。∑(゚ω゚ノ)ノ 

気が変わらぬうちにと
新しく出来た博多阪急へ向かい
サンダルを見まくりましたが
靴売り場の店員さんって
顔より服装より、絶対足元見てるでしょ?
その日1番見られたくなかったゆみの足元が
店員さんの目にどー映っていたことか
考えるだけで寒気がしちゃぅでそ?
|壁|ll゚Д゚))))ブルブルブル
そんな見えない恐怖と戦いながらゲットした戦利品
阪急でゲッツ3
ここまできたら恥の上塗りしちゃぃまそーと
店員さん使って10足近くもアレコレと試着
年は取ってみるものです。
うら若き乙女時代にはできなかった数々のことが
出来るよぅになりますから。
そして、ようやく手に入れた1足
興奮したまま履いたので
足に緊張感がまるでないが
装着は↓こんな感じ。

阪急でゲッツ2

去年の年末からJavariとか見まくってて
靴を物色し続けて半年
やっと新しいアイテムを購入できた喜びで
夜もなかなか寝付けなかった程。

普段欲しいものをサクサクっと購入してしまうゆみですが
ずっと堪えて我慢してからやっと手に入れたときの
大いなる喜びなるものを
初めて知った夜であります。

途中で食べたワッフルも美味しかったー!
阪急
支払いはゆみ(家計費)だったのがちょっと心外だったけど。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2121位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
