
Category : スポンサー広告

自由すぎるにも程ガール

Category : Lovin’ライフ
自由すぎにも程
サザエさんとのじゃんけんで久々に勝ちました。ゆみデス。

この間の夜、
『彼がまだ帰ってこないから相手してょ って電話がきてね
これがよっちゃんになら大問題だが
かかってきたのはゆみちゃんにデス。
(´゚艸゚)ププッ
残業かぁ、大変だね~とガールズトークをしていたら
23時も過ぎた頃に相手が帰宅し、仕事で遅くなったのではなく
車をイジってて遅くなったと言い出した。

(゚Д゚)ハァ?
連絡もしなぃでこんな時間に帰宅って・・・
ちょっとー!
何いそいそご飯なんて出しちゃってんの、
まず怒りなさいょー!!
って思ぃません?
|ω・)ァレ? ・・思うょね!?

彼女はなんとなくそんな理由だろぅと推測してたので
なんとも思わなかったそうだが
ゆみんちでそんな状況になったら
チェーン締めて寝たフリしちゃうょ?

そんな怒るほどのことじゃないよ~って
彼女はフォローするのだが
ココは怒るとこでしょー!
だってさ、サザエさんちのフナさんだって
連絡も無しに飲んできた波平さんを怒ってたょ、この間。
あの温厚なフナさんがだょ?

この子てば、心が恐ろしく広いのか
それとも頭の中のビスがちょっとばかり緩んじゃってるのかって
ちょっぴり考え込んじゃったじゃなぃかー。

ご飯を作る都合も、食べる都合もあるし
仕事終わって好きなことするのはぃぃにしても
まず仕事終わったょーって連絡は必要でしょ。

よっちゃんに確認したら、
帰るコールは必要で、寄り道するなら連絡必須派。
それはゆみが怖いから、そう答えざるを得ないって諸説もあるけども
実はゆみが箱入りなだけで
世の中は、いつの間にかアバウトにシフトしちゃってるとか?

だとしたら、ちょっと自由すぎとちゃいまっか?
ヤマンバギャルが流行りだしたときも
自由すぎると感じてはいたが・・

ダーリンは放し飼いにしちゃダメダメ。
乂゚;゚)乂゚;゚)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
46296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4517位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
