
Category : スポンサー広告

週末のヨシオとユミエット

Category : Lovin’ライフ
ヨシオとユミエット

ぉぉー!ヨシオ
あなたは何故痩せたのに、ダボダボのYシャツを着てるの?
一昔前のおっちゃんのよぅょ。
ユミエット!君こそ、女子なのにその疲れた指先はどーしたんだぃ?
女の子は爪のお手入れくらいしないと。
 


そんなお疲れモードなふたりを
どげんかせんといかんってことで

週末、よっちゃんのビッグシャツに見えなくもなぃダボダボYシャツを
チョキチョキ切ってお直ししてみました。
調子が悪かったミシンでの作業なので
2時間もかかってしまぃましたが
なんとか形はまとまりました。
ワイシャツ
・・・って、
この写真でわかる人がいたらスンゴィからΣd(゚∀゚d)
一応身頃部分と袖部分をバラして切ってから
縫い上げてみました。

でも、ロックミシン持ってないから
端の処理がおそまつくん。
ワイシャツ1
まぁ、見えない部位だからぃぃんだけども
出来れば学校にあったよぅなロックミシンが欲しいと思う今日この頃。
ん?σ(・ω・`0)
その前に新しいミシンが欲しいんだったー!

一方、ユミエットは女子度をあげるため
マニキュアを買ってきて、10年ぶりくらいに塗り塗り
∵・゚ゞ(゜ε゜*)ブッ!そんなに?
手は料理の関係でやめておいたけど。ぺディキュアとしてがんばりました
( ・ノェ・)ぁ、画像載せちゃうけど

心の準備オケ?



ペディキュア3
小さめで貼るブロガーの優しさ(;゚∀゚)アハハ
ピンクベージュにラメが入ってるのをチョイスしたのですが
ヌーディな感じがアラフォー的には落ち着きます。

久々のマニキュアだったけども
塗り終わった後のウキウキ感がぃぃですねー
お昼じゃなくても、ウキウキしちゃうんだからー!
ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
マニキュア 

OLさんのときは週1で必ず塗ってたのに
いつしか生活するのに手一杯になり、10数年も放置状態に・・
爪に汚れが溜まるのがイヤになって
いつも短く切っていたのですが
手にもキチンと塗って女子力上げてみようかな。
゜+.(・∀・ハ).+゜

マニキュア塗って女子度上げつつ
ちゃんと炊事もこなす女子を
ゆみはリスペクトしマス。
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 



プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
42754位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4187位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
