
Category : スポンサー広告

同じ空の下で

Category : レビュー☆アラカルト
同じ空の下

今年も参加してきましたー!
ayumi hamasaki~POWER of MUSIC~ 2011
今回はMCも衣装チェンジもアンコールもナシって小耳に挟んでたから
覚悟して行ったんだけど
『まず言わせて、みんなただいまー!』って元気に語りかけてくれて
ステージの上をパワー全開でファンにぶつかってくるあゆの姿は
いつもと同じくカッコよくて男前デシタ。

衣装は噂どおり1着のままだったけど
(アンコールのときは白のツアT着用)それがとてもキュートで
フワフワのシフォン生地が天使みたぃに可愛くて
隣にいたうちのよっちゃんが
 『可愛いなぁ、可愛くなったなぁ』連発。
(・`ω・)ジェラシーを煽ってるつもりカ?

ショートヘアがとても似合ってて
やっぱあゆはショートやね♪って盛り上がってる中
『せっかくの地元やけん、デビュー曲ば歌おうかと思うちょるんやけど~』って
博多弁のリップサービス。

あゆ、可愛いー!!って声に
「そーゆーの、スゴクいいと思う。」
「もっとじゃんじゃん言ってぃぃから」
って
いつのまにそんな芸人チックなネタまで仕入れてきたの?(笑)
今回は2階席の1列目だったけど、センターステージのせぃもあって
すごく近くにあゆが見れて、よっちゃんと2人興奮のるつぼ。
(#゚∀゚)#゚∀゚)=3ハァハァ

今回のライブは開始当初から
鳥肌でまくり目元もウルウル状態デシタ。

東北のみんなも、このステージを見たかっただろぅなって思って
この眩しく輝いてる歌姫を見せてあげたくなって
何度も何度も胸が目頭が熱くなった。
あゆも
「みんなもっと声だして
東北のみんなに届くようにー!」
って叫んでくれて、
walking proud
最後の A Song is bornのとき涙を流してたょ。

東北代表として、あゆの声をメッセージを
しっかり聞いてきました。
いつの日か東北の空の下で
あゆが歌ってくれる日を、ゆみもずっと待ってる。

いつものステージと違うってことで
賛否両論らしけども
ゆみは今回のステージ、
ぃぃと思う
本編終了後に
Day BreakのメロディーとUnder the same sky
メッセージが画面に流れてきて
それがとても感動的だった。
あゆが伝えたいメッセージなんだと思う。

あゆライブ


DVDが既に欲しくてたまらん
あゆファンによるあゆライブのあゆレポでした
*:.。*(●´3`bd´ε`●)*:.。*
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3705位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
