
Category : スポンサー広告

ゆみちゃんは心配症

Category : Lovin’ライフ
心配症

気になるコトがあると、すぐパソコンで調べるよぅに
気になる部位があると、すぐに病院へ行きます。ゆみデス。

2・3日前に、ふと触った首筋にしこりを発見。
それも3個も。

『首が凝るとできるょ』とか
『私も同じ場所にあるょ』とか聞いても
全然安心できなぃ。
(((゚Д゚≡゚Д゚)))
だって3個もだょ?

当たりの数なら嬉しいけども
しこりとなると話は別でしょ
言うなれば大問題。

1週間くらい様子をみてれば?と言う助言を無視して
朝の弁当も送迎もお休みして
心配症のゆみちゃんは大学病院の門を叩きました。

だって怖いんだもん(((´Д`ll)
掃除の時間も洗濯の時間も費やして
いろいろな検査をしてもらった結果

 「腫瘍の可能性は、いまのところ無し」 

今のところってのが不安だけれども
どこも異常値がでてないし
エコーで見る限りは腫瘍の形状とは異なるし
何より全てが1センチ未満だから
針を刺して組織検査するにも、場所的にも大きさ的にも危険だとか。

女子日が終わるのを待って再度診察して
大きさや数に変わりがないかを診るってことで
今回は終了。
(;+ω+)=3ハァァ、怖かったぁ~。

今年の夏、アタシ生きてるかなぁなど
よっちゃんも驚きのネガティブ発言を飛ばし、
病院に向かう頃から検査結果を待ってるまでの間、
いろんなことを諦めましたが

当分大丈夫らしぃー!.+゜d(・∀・)゜+.゜

診察当初、次回に回すはずだった検査も
ゆみさんが絶望の淵にしゃがみこんだ顔をしてたせぃで
今日無理くり予約入れてくれて
そんな先生の尽力の甲斐あって
ゆみはすこぶる元気になりましたー!

よっちゃんも毎日神社にお参りに行ってくれてたよぅで
いつもバカだのアホだのだの言ってごめんね。

ゆみちゃん、人生はなんとかなるさで生きていくタイプなんだけど
怪我も唾つけて治す派なんだけど
病気だけは本当リームーなんデス。

急に恐怖に駆られて
病院に行って結果を知りたくなるの
(怖いくせに)
そんだけ病院に検査に行ってれば
大病は未然に防げると思う

そう太鼓判を押されてますが
微妙に言葉に棘を感じるのは何故だ?

愛が溢れちゃうからこその叱責とでも受け止めておこう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2011年05月 | 06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
50126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4442位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
