
Category : スポンサー広告

食とは決して後悔しないこと

Category : ゆみポン亭
食とは決して後悔しないこと。

お腹が空いたとき
目前にある柿の種を3袋一気に食べて空腹を満たすよっちゃんに
驚きを隠せませんでした。ゆみデス。


小さい頃「寝てる時・食べてる時・遊んでる時」
どれをしてる時が一番幸せかと聞かれ、食べてる時を選びました。
大人になって『衣・食・住』のいずれかに人はお金をかけるものだと上司に言われ
やっぱり食だなぁと思いました。
ε=(*゚Д゚)ノどんだけ食い意地張ってんだょー!
そんだけ、ゆみにとって食べると言う行為は
神聖なものであり、誰にも汚されたくないサンクチュアリ。


久々に復活のLOVE弁@ゆみ作
0620.png
■ポテチク天
■クルクル卵焼き
■ウィンナー
■チーズ大葉巻
■ハムオクラ

卵1個で何が出来るのか研究してるのだが
早くも限界。( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

丼ものの夕飯なんて久々すぎて
そんなに好きでもなぃのにテンションあがりまくりー!
豚丼
コレステローラーよっちゃんには悪いが
マヨをかけるのはやめれません。Σd(・ω・´)

この間、相方が不在のため
夕飯一人分なんだょねーと言っていた妹くん。
「何作るの?自分用でしょ?
そーゆーときって、美味しいもん食べたいょねー!」

ちょっと興奮気味(何で?)のゆみとは対照的に
『自分ひとりだょ?めんどくせーょ』と妹くん。

(;゚Д゚)そんな子に育てた覚えはないぞっ。
(↑育てたのは母ちゃんだょ)

一生の中で食べれる回数って決まってるんだし
食い直しがきかない分、1食1食を大事にして欲しいんだょ。
少なくとも、ゆみはそーやって生きてきたぞ。

昨日よっちゃんがお仕事だったランチタイム
ちゃんと一人分作って食ってんだぞ!
焼きうどん
入れれるだけの野菜を入れて
しかもスープ付きだぞ!
昔、中学にやたらと『だぞ!』
を、連発するセンセーが居たのを思い出したから使用してみたが
やっぱりウザィ語尾だと思った。
そんなセンセー話はさておき、
コレぐらいの熱いソウルを
同じDNA保持者として、見せて欲しーの。

見て!
この落ち着きのない人参の切り方で
空腹感が伝わるでし?ょ(笑)
麻婆春雨

好きなものだけを食べて駆け抜けたこの30数年
ゆみの食生活に一片の悔いなし。

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2011年06月 | 07月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
51257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4602位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
