
Category : スポンサー広告

悔しいけれど、オマエに夢中

Category : Lovin’ライフ
悔しいけれどオマエに夢中1

よっちゃんが昨日から青竹踏みに夢中。
何故、突然青竹なのか謎MAX。ゆみデス。


「ココってなんでギャランドゥって言うの?」
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

スマホのギャラクシーでもなく
秀樹カンゲキのギャランドゥの方でもなく
青竹踏みの休憩の合間に下腹部を指しながら
よっちゃんが聞いてきました、

ゆみ自体それを持ってなぃのに、
それをゆみに聞いちゃう?(゚Д゚;)

ゆみが下腹部の話題を口にできるよぅになった年頃から
ギャランドゥって誰しもが言ってたから
なんら不思議にも思わんかったが
なんでギャランドゥって言うんだろぅね?(・谷・)
いったいどこから来たのか?

ゆみはてっきり、歌ってらっしゃる西条さんが
それはそれはりっぱなギャランドゥだったことから
そう命名されたんだと、見たわけではなぃので
確証は何もなぃけれども勝手にそう思っていたのだが
ギャランドゥ
久しぶりの登場にして既にゆみの心をガッチリ鷲づかみ。

自分で所持してるでもなぃのに
気になりだしたら止まらないゆみちゃんが
気分は分析官と言う妄想を描きながら
いそいそとパソコンで調べだしてみたところ

へその周りに生えている体毛、
あるいはそれが濃くパンツの中までつながっている状態。


って、ちゃんとwikiに書いてあるじゃなぃかー!!Σ(・ω・ノ)ノ

ゆみちゃん的には
何故そんなみょうちくりんな命名をしたのか
そこんとこが一番知りたいワケで、
そのあたりを奥深く書き記して欲しかったところなのだが
所詮、ギャランドゥの全てを知ったところで
自分のものに出来るわけではなぃので
ギャランドゥに関しての調査は、この辺で打ち切ろうと思う。

覚えたての頃は
ギャランドゥギャランドゥ連呼しまくってたのに←バカ
いつの間にかその存在を忘れてしまって
目の前にあるギャランドゥにすら気にも止めなくなってしまってたのだが
久々に連呼しまくる程、夢中になってしまった。

そんなゆみの隣で
疑問を投げかけた張本人のよっちゃんは
テレビを観ながら青竹踏みに夢中、
なんかちょっと悔しいデス。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
884位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
