
Category : スポンサー広告

彼のマナーモード

Category : Lovin’ライフ
彼のマナーモード

この間、スーパーの駐車場の出入り口で
地べたにしゃがみこんで食事取ってる若者がいました。
そこ食卓じゃなぃでしょ!(・Д・;)
たとえばこれが福山さんであっても、絶対好きになりません。ゆみデス。


最近、神社参りがブームのよっちゃん
青竹フミフミと言い、なかなか忙しい男であります。
昨日のお話ですが、朝車で送って行った為
帰りのお迎えは、駅から5分のその神社で待ち合わせたワケですょ。
ゆみもお礼参りしたかったし
↑なんかこの響きって微妙だね
神社の向い側に空き地があってそこにいつもは停めるんだけど
先に参拝を済ませてたよっちゃんが
神社脇のアパートの駐車場に突っ立ってたから、
とりあえずそこに停めて運転席を託して
ゆみは参拝のために降りたんだけども、
参拝済ませたはずのよっちゃんが
そのまま誰かの駐車場のまん前に車を停めて
降りてきた。

(゚Д゚)???
何?まだ用があると?
「暗いから一緒に付いてくょ。」
そこまでは紳士的で結構、
が、ちょっとまて
車をちゃんと停め直せ。

「だって2,3分だょ、いいじゃん。」

ハァ? (`д´#)
赤の他人の敷地内ってだけでもダメダメなのに
どっかの誰かの駐車場の前を塞ぐなんてもってのほか。
「でもアパートの敷地だょ?」
「人様の敷地でしょ?」
「2・3分なのに?」 

時間の問題じゃないでしょ。
2・3分なら何してもイイって言いたいのか
2・3分なら悪いことをしても罪にならんとでも言いたいのか?

ぁ、イヤ・・そこまでは(゚Д゚;)
でも、ゆみちゃんて常識人なんだねー。
って、
よっちゃんはゆみが付き合った男子の中でも
選りすぐりの紳士で、常識と言うコマンドーが標準装備されてる
一級男子だと思ってたのに
人様の敷地に2・3分ならわがまま駐車したっていいじゃん
なんて発想をする男だっなんて
ゆみの尊敬の念を返して。

マナー違反で思い出したけども
付き合いだした当時、ゆみも喫煙者だったんだけど
よっちゃんてば、会社に行く途中
歩きタバコとかしちゃってだんだょー。
(゚Д゚;)ェ・・ェェェエエエ!? 
虫も殺さない草食男子みたぃな顔してなんて奴っ


誰にも迷惑かけてないからいいじゃんとか
誰も見てないからいいじゃんとか
そーゆー発想がそもそもおかしいと思う。
話を戻すけども、
今駐車してる車がないんだからいいじゃんってよっちゃんは言うけど
自分がお金払ってそこを借りてる以上
誰かもわからん人が勝手に利用してるとか
そこが使えんように塞いで停めてるとか
たとえ数分だとしても、マジでありえない。

誰も見てなくても、誰も文句言わなくても
常識とマナーを守ってほしいし
そーゆー人であってほしい。

彼のマナーモードは標準装備じゃなくて、
どうやらオプション型だったょぅで
未搭載だなんて聞いてないんだけどー!ヽ(`Д´*)ノ チョット!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2736位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
