
Category : スポンサー広告

見上げたらモーニングムーン

Category : Lovin’ライフ
見上げたらモーニングムーン1
4時って朝だとは呼べないんじゃないの?夜なんじゃないの?
そんな疑問が湧いた今朝でした。ゆみデス。


3時45分起床∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ
魚河岸にでも行く気かょ

今日、告知通り
博多祇園山笠の追い山を見に行って参りました。
前の日12半すぎに眠りについたので
3時間強の睡眠時間デス。
ゆみ人生でベスト3に入るダイハードな1日でした。
2位は、この間の妹の誕生日
1位は、送別会で朝まで飲んで、一睡もしなぃまま1日がかりで引越しをした日
一睡もしないと人の身体はこんな風になちゃうんだーって
身を持って知った日でもあります。

でもって今朝、
真っ暗だな、ぉぃ・・・と思いながら準備をして、
爆睡してるよっちゃんは準備なんてないだろぅからギリで起こせばぃぃかー
と普段持ち合わせてなぃ優しさで思っていたらば
ハッ!!!∑(゚Д゚ノ)ノ
よっちゃんそのまま早出で出勤するから
準備たくさんあるやんけー!!
案の定よっちゃんの準備に追われて4時半頃出発になってしまぃ
4時59分には間に合わなかったのだけれども
つか、地下鉄の出口の混み様が半端無くて
地上にでてみたらすんごぃ人人人で
本当に5時台かょ?ってくらぃ。
朝で思考回路がボケてるせぃか
写真もボケる
山笠1
ボケる
山笠
ボケる
山笠2
(*・Д・)ノボケてんのは速いからだってば!

山笠4
その速さに段々と慣れてきましたが
あんなに大きいのにあんなに速く担げるんだなぁと
男子のパワーに完全ノックアウト。

山笠3 
ちびっ子たちも早朝から頑張ってます。

山笠6
水もがっつり撒かれます
ギャラリーもけっこぅ濡れます。
 

山笠8
最後には一番でかいのがいらっしゃいまして
山笠9

 煙
 ま
 で
 吐
 い
 ち
 ゃ
 ぃ
 ま
 す
 か
 ら
 。
 
 

山笠10
そしてゆみにとってのメイン
お尻丸出しのメンズたちをたっぷり堪能。

いろんな意味ですごかったー。
男子のパワーってすごぃなって
圧倒されちゃいましたが
ちびっ子たちの中には女の子もチラホラ居て
フンドシはどーしてるのかって疑問が
ゆみとよっちゃんの最大の疑問となった。

来年も博多に居れたら
絶対観に行くー!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

画像たくさんで、見づらくてごみーん。

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2990位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
