
Category : スポンサー広告

前略 シンクの上より

Category : ゆみポン亭
シンクの上より

この間の弁当代ちょーだぃ
多分2~3回分立て替えてると思う。
とりあえずその分だけもらえればいいから。
月末近くになると必ず言われます。
遭ったことないけど、カツアゲされてる気分になります。ゆみデス。


ケンカしても
言い争っても、
口をきかなくても
弁当を作る朝はやってきます。

ストライキ起こすと、追々金品を要求されるので
極力作ります。
そんな時、ふと魔が差すのです。

フライを揚げても
照焼きを焼いても
大きさでどれがどれかはわかるので

腹に据えかねたら
虫をこっそり入れてやるー!
そうだそうだ!そいやそいやー!


一世風靡セピアの曲をよっちゃんがPCでかけてたので
正直者のゆみちゃんは歌いながら弁当を作ってみました。

しっかり聞こえてたよっちゃん
気が気じゃねー。
( ;;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



0708.png
■照りマヨチキン
■チーズinくるくる卵焼き
■ウィンナー
■チクオクラ
■マカロニサラダ

0713.png
■オクラと豚肉のロールフライ
■ネギ入り厚焼き玉子
■ウィンナー
■アスパラベーコン

0714.png
■とろカレイのフライ、タルタルソース添え
■ウィンナー
■ゆで卵
■マカロニサラダ
■麻婆茄子

0718.png
■チキンフライ
■ニラ入り厚焼き玉子
■チーズ巻き
■紫マカロニ

0720.png
■椎茸つくね
■ニラ入り厚焼き玉子
■ウィンナー
■大葉ちくわ巻き

0721.png
■甘辛チキン
■ゆで卵
■大葉チクベーコン巻き
■ポテサラ
■ウィンナー


昨日のメールで早速聞いてきたょ
どれに虫入ってたのかわからんくらい美味かったんだけどって。
イェ((-ω-。)(。-ω-))ィエ
まだ混入してないょ
コバエとか蚊の黒系じゃダメ。
ゆみが狙ってるのは
カブトムシまではいかなくても
蜂の子ぐらいの幼虫だから。

k-16_20110721124424.gif
ユールーシーテー!!
にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2337位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
