
Category : スポンサー広告

笑顔の週末

Category : レビュー☆アラカルト
笑顔の週末
笑顔が好きってよっちゃんは言ってくれますが
最近、笑うと目尻のみならず涙袋のところにまでシワが進出・・・。
笑ってる場合じゃなぃ。ゆみデス。


27時間テレビを観ました。
昨年の感動の押し売り系とは違って
純粋に楽しかった。

ずっとつけたまま寝てしまってたので
翌朝5時すぎに異様な音声で目が覚めましたが
ワッツ!!! ∑(゚Д゚ノ)ノ
何故こんなちびっ子が起きるかもしれん時間帯に・・・
多少の道徳上の問題があったにせょ
久々におもしろいと思える27時間テレビで
こんなに噛り付いてみてたのって、どのくらいぶりなんだろぅって思った。


福島にビストロスマップが来てるって知って
妹に電話したら
今、目の前で見てるって。
∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ
もしもし?
スマップ

会場には入れなぃけども
調理は屋外でしてて、それを間近で見れたらしく
香取くん大好きな妹からしたら
暑さで倒れても悔い無しレヴェル。
タイプじゃなかったからあまり注目してなかったつよぽん
実物はめっちゃカッコよくて、
やっぱ芸能人、スーパースターなんだねって。

ってことは、

テレビで見ても興奮しちゃう福山さんを
万が一でもリアルに見れたら、ゆみちゃん
失禁レヴェルってこと?(゚Д゚;)
これからは、いざと言うときの準備をしておこぅ。

放射能問題で敬遠されてる地元ふくしまに
スーパースターが来てくれるってだけでもスゴィのに
1000人分の料理をしてくれて
調理中もギャラリーのみんなにたくさん話しかけてくれて
嫌な顔ひとつしないで
笑顔で汗だくになってがんばってくれてたって。

偽善とか言われちゃうのかもしれないけど
なかなかできることじゃないと思う。
スゴィよスマップ!Σd(゚∀゚d)
福島に住んでるってだけで風評被害で嫌な目にあったり
他県で酷いことされたって聞いたりしてきたけども
福島に住んでて本当によかったって、妹も喜んでました。
これからは、毎週欠かさずスマスマ観るょー!

宮城に行ってたさんまさんも
岩手に行ってたキムタク&ゴローちゃんも
100キロ完走したやべっちも
やべっちの言葉に泣いてしまったオカムも
身体を張ってた中居くんも
たくさんの笑顔をありがとぅ!
間違いなくシワが増えた気がするょ。
でも、シワの数だけ幸せなんだって思うことにするょー!

最後に、
寝ずにあれだけしゃべってても
声に支障がでなかった中居くんって、
マジでスゲー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

 

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2011年07月 | 08月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
884位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
