
Category : スポンサー広告

二兎を追うから、一兎くださぃ

Category : Lovin’ライフ
二兎を追うから1
二兎を追ってダメなら三兎追えばぃぃじゃん
そんな屁理屈を言うガキでした。ゆみデス。


そんな可愛げ皆無の幼少期を過ごしてきたゆみちゃん
悩んでます。
スマホを買ったはいいですが
安くするために加入したBeeTVが解約できなくて悩んでマス。

そこはスマホ先輩のみきちゃんに解消して頂くとして
もっと大きな悩みは、
スマホのカバーをどーするかなんデス。
よっちゃんのよぅなフルカバーにするか
みきちゃんのよぅな背面のみのハードカバーにするかで
いまだに悩んでマス。

おかげで買ったばかりのスマホ
すでにちょっと汚いデス。
(;・ω・)問題です、由々しき問題デス。

一国も早くカバーを装着しなければ
汚れに敏感なゆみちゃん
スマホ画面をタッチする回数よりも
スマホ画面を磨いてる回数の方が多くなっちゃいマスカラ。

そんな悩みの渦の中
ひっそり目をつけてるのがあります。
全く異なる魅惑のボディーに
ますます深みにハマッて悩んでマス。

カバー4
キルティングってところが個人的にツボ
汚れが回避できてすごくココロをくすぐられるのだが
カバーのくせによっちゃんの弁当箱よりも
高いんデス・・・。
ナヌ?Σ(゚ω゚;)
買わない方向を向くために難癖をつけるとしたら
ネットを見てるときはいいんだけど
電話する時、カバーが邪魔?
でも気になるー。

カバー3
シンプルさもありキラメキ感もあって
割と好き、値段も好き。
でも普通って言ったら普通だょね(・谷・)

宝くじ当たんないかなぁ、
そしたら二兎を捕まえちゃう、絶対。
当たったときのマニフェストにしちゃぅ。
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ




プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
43423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4197位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
