
Category : スポンサー広告

みきがいた夏は遠い夢の中

Category : Lovin’ライフ
みきが居た夏は遠い夢の中
鮮やかだった想い出がセピア色に代わってしまう前に
ブログにしたためなくては。
最近物忘れが激しぃしなっ(´゚艸゚)プッ ゆみデス。
 

●一緒にお買い物中毒と化した夏●
みきちゃんが買ったダルメシアンヌ
2011バッグ1
ゆみちゃんが買ったゼブラーマン
2011バッグ
気が付いたら足の裏が痛くて痛くて
午後一から天神ホラーハウスが閉まる時間まで
歩き続けたんだから無理もねぇ。
でも不思議、なんで買い物が終わるまで気付かないのか?
終わった瞬間来ちゃうんだょね
足痛いーっ!
疲れたぁー!!
ルーービーー!!!


こんだけ足を痛めつけた翌日は
関門海峡花火大会を観に下関へGOー!
花火が見たいと言うみきちゃんの願いを叶えるべく行ったが
ゆみとよっちゃん、いつものよぅに
あーでもなぃこーでもなぃと口論が始まり、いつしか車内は
冷凍庫並みに凍りついた・・・。
誰か、後部座席のみきちゃんの恐怖を想像してみてー。
コ、コ、コエー((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
沸点の温度が低くて回数が多い分
冷めるのも早いゆみの怒リングは
空に消えてった打ち上げ花火と共に
関門海峡にパァーっと散っちゃぃました。
(o´Д`)=зヨァッタ・・

●いろんな思いを抱いて花火を観に行った夏●
2011花火

下関にはこの後、海水浴でもお世話になりました
その際は車内が凍りつくこともなく楽しく出向できましたこと
この場を借りて報告させて頂きます。

その海水浴の帰り、疲れた体と
クラゲに刺されたみきちゃんを連れてカラオケへ行けたのは
まだ38歳だったからなのか?
39歳になってしまった今となっては到底リームー。

●シンクロして踊った夏●
2011カラオケ
2011カラオケ1
2011カラオケ2

打ち合わせもなんもしてなければ、
そもそも歌うとも言ってなぃのに
よっちゃんが勝手に入れたカルメン'77
(´゚ω゚):;*.':;ブーッ!
よいこのみんなは知らんてば。
それでも踊れる姉妹に感動の拍手を送ってくれたよっちゃん
存在感は薄かったけども、せんきゅー。

そしておトイレちぅに鍵を閉め忘れてしまぃ
現場をみきちゃんにしっかり見られてしまった
よっちゃんの夏・・・。

あれからどんなときもキチンと鍵を閉めるよぅになったそーで
結果オーラィじゃね?
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ



プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2011年08月 | 09月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
25805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2664位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
