
Category : スポンサー広告

Back to the Kyushu

Category : Lovin’ライフ
back to the kyushu
便座の温かいのが心地いい季節になりましたね。ゆみデス。

よっちゃんの会社に居た社員A君
今シーズン異動によって今週から居ないので
居たと言う表現が正解のA君。

6月のあのときと同じように
君の風邪がよっちゃんと言う媒体を介して
またしても伝染ってきたょ。

普段あまり風邪は貰わないよっちゃん、
なんとかは引かないって言う昔からの言い伝えを
見事なまでに再現しているよっちゃんは、
引きずらい上にもらいずらい体質だというのに、
何故君の風邪はこうも強力なまでに伝染するの?
こんな強力な風邪をいったいどこでもらってきてるんだ?

いや、そんなことはどーでもぃぃ

2日違いでゆみにもしっかり伝染ってしまぃ
弁当作りに掃除によっちゃんの調教にと、
かなりのハードワークで大変困ってるので
君が九州に置いてった置き土産
至急、取りに戻ってくださぃ
バック・トゥ・ザ・九州。

風邪といっても熱があるわけでもなく
鼻水が垂れるくらぃなので
生活に支障が無いレヴェルではあるのだが
人からもらうと言う物で
唯一嬉しくない産物なのは言うまでもなぃ。
子作りもオチオチできやしねー
(;゚Д゚))) そこ、大問題

そんなゆみとよっちゃんの風邪事情とは裏腹に
世の中はハロウィンで盛り上がり中で
なんだかチョットうらやましぃ。

そこでだ、世の流行に乗ろうと
病み中の体でハロウィンのディスプレィちょこちょこ開催。
2011ハロウィン
ジャック・オ・ランタンのモビール
2011ハロウィン
鉢カバーもジャック。
ジャックツリーまでセットしたりして
こうもジャックを連発すると気分はLostのケイトになるから不思議。
(24は、もう過去の産物)

今夜はかぼちゃでも食べて栄養をたっぷり摂って
早めに治すとしますかー。
2011ハロウィン1
く、食われちゃぅの?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
いつもポチっとありがとデス。また遊びにきてね 

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2011年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2121位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
