
Category : スポンサー広告

仁義なきクリスマス

Category : Lovin’ライフ
仁義なきクリスマス
 クリスマスもとっくに過ぎましたが
今更ながらクリスマスネタです。
今ので元々少ない読者が、更に激減したかもしれませんが
それでも書きマス。ゆみデス。


今年のクリスマスは3連休と言う
ラブラブなカップルにはもってこいなシチュエーションでしたが
ゆみさんちは最近ラブエナジーが激減しており
この間地元から戻ってきたばかりなのに
今週末から再び帰省と言う事も加わって
なんだか凄くグロッキー
(o´Д`)=з
そんな事情で今年のクリスマスは
買い物して美味しいものを食べに行くと言う
恋人たちのクリスマスを過ごす予定デシタ。

連休初日
よっちゃんのおごりで焼肉を食べに行ったまではよかったものの
翌日クリスマスイブ
買い物デートに出かけようと車に乗り込んで5分後、
ゆみの腹部に激痛と言う名の来訪者がこんちくゎ。
君の事は呼んでねぇぇぇぇ!と言う祈りも空しく
招かざる来訪者、出て行く気配ゼロ。
た、た、頼む・・一刻も早く・・・ゴーホーム
これ言うのが精一杯。

神様、これはよっちゃんへの日頃の行いの悪さのせいでしょうか?
それとも、年甲斐もなくショーパンで挑んだことへの罰なのでしょうか?

トイレの中で何度も懺悔を繰り返し
やっと痛みから解放された頃には
お外、真っ暗。

お腹が痛かった身分で言うのもアレだけど
クリスマスはやっぱりチキンょね!?
クリスチャンじゃないけれどもここはやっぱチキンでしょー!
痛みから解放された身体に鞭打って
ゆみ人生で2度目のケンタッキークリスマスを開催。

聖夜のケンタッキー・・・覚悟はいていたものの
想像以上に混雑ゴイスー (゚Д゚;)
あまりの長蛇の列に心が折れそうになったけれども
ケンチキ大好きなよっちゃんのためになんとかゲットをし、
ホールケーキもシャンパンも買って
洋画をみながらクリスマス、のはずが
バイオしながらのクリスマスになってしまった。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
聖夜にゾンビを撃ちまくってキャッキャと歓喜し合うカップル
なかなか居ない光景ですな。


疲れることも苦しむことなく
ただ楽しいだけのクリスマスが来年は来ることを
サンタさんにお願ぃしたいと思いマス。
2011クリスマス
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
いつもポチっとありがとー!
またきてね



っ`д´)っストーップ!

→続きを読む


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
6623位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
730位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
