
Category : スポンサー広告

彼のタイムリミットは3週間

Category : Lovin’ライフ
彼のタイムリミット

Sit!Stay!Wait!Down!って犬の躾で使う言葉だと教えてあげたら
「この曲なんだか嫌」と言い出した。
調教に対しての反逆?ゆみデス。


家政婦派遣から戻ってきて早々
年始も3週間までなら滞在してきてぃぃょ~。
優しさからなのかやましさゆえなのか
またしても3週間滞在の許可書が降りた。

どうやら、よっちゃんにとって
3週間が一人生活のリミットらしぃ。
一週間目→一人を満喫
2週間目→ちょっと寂しくなる
3週間目→家事が溜まってめんどくせー。

的な流れの模様。

恋しさとせつなさを感じて待ちわびてる割には
戻ってきてからの対応に納得行かない部分があるが
せっかくの申し出なので、遠慮なく考えさせて頂こぅ。
ただ、
3週間も家を空けると、よっちゃんのエサより
グリーンが死に絶えてやしないか
そっちの方が心配で仕方なかったりする。

(#゚Д゚)俺の食事の心配してー!
たまに猛抗議されたりもするが
犬だって水だけでけっこう長く生き抜くんだからガンバレ
と熱い声援で対処。
だからなのか?
犬と言うキーワードに敏感に反応するのは。


ウルトラマンより遥かに長いリミット機能搭載のよっちゃんが
戻ってきたゆみちゃんを驚かそうと
不在の間に購入してくれたクリスマスツリー
クリスマスツリー
やることは可愛いのだが、以前一緒に行った際に
『ゴールドだけで飾られてるツリーが欲しい』
と言っていたゆみの言葉を思いっきり無視して赤いのを選ぶ辺りが
彼のツメの甘さ

でも欲しがってた一番大きいのを選んでくれたから
チャラにしてやろぅ、うん。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
いつもポチっとありがとー!
またきてね




プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2121位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
