
Category : スポンサー広告

私が靴を忘れなかった理由

Category : Lovin’ライフ
私が靴を忘れなかった理由

階段を駆け上れるよぅになりました。
今年の重大ニュースのひとつに入れておきマス。ゆみデス。


オフィスから退いて地元からも離れて数年
にもかかわらず、
今年もゆみデレラに忘年会への招待状が届きました。

ブログを介して知り合ったあっちレラ嬢と参加しましたが
肝心の王子様が居ないシンデレラズのみの忘年会でして
俗に言う女子会なるものを楽しんで参りました。
舞踏会が今で言う合コンってことで
昔の方々も、それなりに
アクティブに恋愛を楽しんでいたと言うことか。

個室に通され
ガラスの靴を脱がなくてはならなくなり
ひとり凍りついたゆみデレラ。
(ll゚ω゚)))
garo1.png

ガラスの靴を脱ぐと言うことを
視野に入れてなかったゆみデレラは
その日、レギンスの下に水玉模様の靴下
しかも、黒じゃなくて紺色と言う
痛恨のミスをしていたのです。

でもアルコールが入ってしまえば
それくらいのミステイクはノープロブレム。
周りに王子が居ないのをいいことに
公明正大に禁断の下ネタトークで大盛り上がり。
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

日頃のうっぷんを晴らすべく
飲んで、笑って歌って
楽しい時間を過ごしてましたが
楽しい時間程、時は早く経つと言う世の定説通り
あっという間によっちゃん馬車のお迎えが来てしまいました。

水玉模様の靴下を片方置き忘れる程の相手がいなかったので
(↑それ間違ってる)
ちゃんと履いて帰りましたが
よく考えてみたら
39ちゃぃ、ゆみデレラ
結婚してましたー。
ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

いつもポチっとありがとー!
今年もラストまで突っ走ります
応援ヨロシク
 

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22922位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2442位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
