
Category : スポンサー広告

週末から2番目の愉しみ

Category : レビュー☆アラカルト
週末から2番目の愉しみ
またしても子作りで風邪をひきました。
やるき満々で部屋を暖めてるてのもどうかと
恥らぃの心を醸し出した結果デス。ゆみデス。


今クール一番に嵌ってるドラマ
最後から2番目の恋
最後から2番目

キョンキョン、飯島姉さん、内田有紀ちゃん
懐かしくも落ち着くキャストで
まずもって安心感が素敵(そこ?)

正直、中井貴一さんはタイプでもなんでもなかったのですが
コメディが意外にも合う!
真面目な顔で真面目なことしか言わない役なんだけど
なんか可笑しくて、それでいていい味がでてる。

キョンキョン&中井さんを観ては
『まだ恋は始まらない』を思い出し
キョンキョン&飯島姉さんを観ては
『恋を何年休んでますか』を思い出す
アラフォーだと公言しているようなモノですが
(´゚艸゚)プッ
キョンキョンのファッションも話題になってる
このドラマの放送が木曜日なので
ドラマを観るとすぐに週末が来るという
お得感も好き(←違くね?)

自称湘南ボーイのよっちゃんのおばあちゃんちが
ドラマの舞台となってる極楽寺なので
だいたいの場所は分かるらしく
解説付きで観れるのもおもしろさのひとつ。

ゆみちゃんも将来は鎌倉在住になる身、
ある程度は知っているつもりなのだが
中井貴一パパの娘ちゃんが
夜にコンビニ行ってくる~って言い出したときはちょっとクリビツ
(;゚Д゚)ノシコラコラ
そんな近くにコンビニないでしょー!


海岸線に出ればあるというが、いやいやけっこうな距離ですぜ。
だってよっちゃんちからコンビニ行くのに車が必要な距離ですぜ?
昔、夜遅くにコンタクトの保存液を忘れてしまったことに気付き
寝ているよっちゃんにガン飛ばしつつ
よっちゃんママの車でコンビニまで送迎してもらうと言う
嫁にあるまじき行為をしてしまったからよく覚えているが
鎌倉って、夜になると街灯もまばらで
真っ暗なんだょ。
偉大なる大仏様が住んでぃる街だから
大仏様と共に、日の出日の入りを大事にしてるんですね
なんて素敵街(ガイ)
(↑真面目に言っちゃったことあるところがバカ)
そんな素敵どころ満載な鎌倉も
50メートル圏内でコンビニが2箇所ある家で生息していたゆみからしたら
どこの田舎だょー!!!と言いたくなるのだが
よっちゃんからすると
コンビニの数で田舎判定をされたくはないらしぃ。

なにょっ!街灯の数でも負けてるくせにーっ。ヽ(`ω´)ノ

ドロドロもハラハラもないのに面白いと言う
近年稀に見る「曜日が待ち遠しくなるドラマ」なのに
視聴率微妙なんだょね、
実にもったぃなぃ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
アラフォーゆみちゃんに、労いのポチをお願いします 



プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3301位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
