
Category : スポンサー広告

ジェラシーも好きのうち

Category : Lovin’ライフ
ジェラシーも

今日は節分
よっちゃんが不在なので、よっちゃんのお面を製作してぶら下げて
「鬼は外」をしよぅと思いマス。ゆみデス。


嫌いでもいいから振り向いて欲しいのが女心
覚えていてくれるなら嫌われてもいい 
そうドリカムも歌ってるよぅに
女心は複雑怪奇
今日はそんな女心の話。

年明けからよっちゃんのハートにひとりの女子が入り込んでまして
口を開けばその子の話ばかり
仮に村長としておくが、
村長はよっちゃんの会社の同僚。
年はよっちゃんより下で、
三十路の独身、彼募の女子。

その村長がどーゆーわけか
宅のよっちゃんに絡んできて
毎日何かにつけ突っかかってくるらしく

「今日も村長がさぁ・・・」
「あの村長のせぃで・・・」
「なんなの?あの村長ー!」


こんな具合に村長話エンドレス。

仮名を村長にしたことで
本来の雰囲気がぶち壊しな気がしないでもないが
どうやら好意じゃなくて敵意を持ってる模様。
好意なら大問題なので、ある意味オケでもあるのだが
毎日毎晩村長話をされてるゆみからしたら
実は村長に気があるのではなかろぅか?
そんな気すら思えてくるのも無理はない。

つかその村長ってば、
よっちゃんに気があるんじゃないの?


他の社員にもそれ言われたけど
ないない
あの態度で好意を持ってるとしたら
頭おかしいょ。


よっちゃんは単細胞を絵に書いたよぅな男だが
相手は女を30数年もやっている生物
そっけない態度も反抗的な態度も
好きだからこそかもしれないではないかー。

村長はもしかしたら本当に気があるのかもしれないが
そんな面倒な村長に毎回心をかき乱されてるよっちゃんも
実は気になっているのでは?
そう思うのも自然の流れ。

だって嫌いなら相手にもしないし
一喜一憂しないじゃない?
よっちゃんマジ切れして口論してくる始末なんだょ
ちょっとムキになりすぎじゃね??

きゃぁぁぁ!
ゆみの居ないオフィス内で、
いったい何が起きてるの??
 (((((゚Д゚;)



4週間の遠距離生活の穴埋めは
これくらのジェラシーで丁度ぃぃだろぅ
゜+.(・∀・).+゜
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
今年もポチっとお願いします




プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2777位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
