
Category : スポンサー広告

好きだ、バカ。

Category : ゆみポン亭
好きだ、バカ
好きだ、バカ。
「僕等がいた」の映画の予告で吉高ちゃんが言うこのセリフに
毎回キュン死。ゆみデス。


昨晩、
ロンドンとニューヨークだったらどっちに行きたい?と聞かれ
ニューヨーク!と答えると
「何でロンドンじゃないの??」
「ロンドンの2階建てバスに乗りたくないの?」

よっちゃんにしては珍しく、まくしたてるたてる
ワイロでももらったんか?

はるばるロンドンまで行って2階建てバスに乗らんくても
日本には新幹線のMAXがあるじゃんねー。
ゆみはMAXで充分だから
いつも帰省で乗ってるし」

よっちゃんに噴き出されましたが、
何がおかしかったのでせぅ?


弁当0227

弁当0228

弁当0309

弁当0312
弁当0313

 弁当0314

それにね、
料理がイマイチって都市伝説を聞いているので
クウネルアソブの中で
食べることが一番大好きなゆみからしたら
高い旅費を出してまで行きたいよぅな場所ではなぃ。

アメリカはジャンクフードの国らしぃから
そんなに美味しいものはないんだろうけど
1週間くらいならハンバーガーでヨユー。
(若い子ぶるなょ)

鎌倉に行っても大仏様をスルーする女子なので
ニューヨークに行ったとしても
自由の女神を思い切りスルーしちゃう可能性を指摘され
ないかあるかで答えるなら
あると言わざるを得ないが
ニューヨーカー満載なあの街を闊歩してみたいんだょー。
「ただ単に、好きなだけじゃん」
最近Sっ気に目覚めつつあるよっちゃんに
ずばり言い当てられ、S席をも奪われたゆみちゃん半ばキレ気味。

ぁぁそうだょヽ(`Д´)ノ
す・・・
いや、ちょっと待て。


素直になれない子が言うこの言葉を 
ついに使う時がきたのね


好きだ、バカ。

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ

いつもポチっとありがちょー!
また遊びにきてね


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
32650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3351位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
