
Category : スポンサー広告

ものすごく適当でありえないほど自由

Category : Lovin’ライフ
ものすごく適当でありえないほど自由
某ちゃんねるで
「20歳の頃に、はく製にしておくべきだった」と書かれてました。
ファンなのに不覚にも笑ってしまいました。ゆみデス。
言論の自由って恐ろしいー!


今日は転勤発表デー
ってゆみじゃないょ(知ってるょ)
1か月前から会社中の社員がソワソワして
もちろん奥サマーズもそわそわ。

よっちゃんは転勤する気満々で
でもそんな時はだいたいが不発に終わるから
うちはナイナイってちょとのんびり身構えてたってのに

1週間前に今回の異動による人員の増減が知れ渡り
その直後のミーティングで、支店の長から
『○○さんと(←上司)
よっちゃんくん(←なんか変だね)には
これからは頼るな

なんて指令が出ちゃったもんだから

て、ててて転勤!? (゚Д゚;)

って思ぅょね?

候補地の家賃相場や地下鉄路線なんか毎日見ちゃって
大忙しな毎日を送ってたのですょ。

そしたら、アータ!
よっちゃんより在籍年数浅ぃ同僚が異動で
よっちゃんは今期も博多に残留だって。

支店中の全員がよっちゃんが転勤すると思って
疑わなかったこの1週間
ゆみちゃんも覚悟して
今度のお隣さんは緩い感じの人ならぃぃなぁと
引っ越しモードで過ごした1週間

どーしてくれるのでつかー!!! 


でも嫌いじゃないでつ博多
明太子との別れはまた次の機会ってことで。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
アナタのクリックで
ゆみの心に活力をー!
 
 

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
